2023年3月16日木曜日

どんだけ宣伝効果があるんだSOD

SODバーが摘発(笑)

SODのお姉さんが接客してくれるお店って秋葉原の昭和通り口にもあるあれですよね? 「女子社員酒場」との看板のある.同じのが歌舞伎町にもあるんだ?と思ってしまったが歌舞伎町が本店なのでしょう.

今回の摘発でどんだけの宣伝効果があったんだろうねぇ.Yahoo topにどんだけ居続けるやら.あははー

七曲署捜査一係のこんな会話が目に浮かびます.
 ジーパン: なんじゃぁこりゃぁ
 マカロニ: お店を繁盛さすだけっしゃぁ
 山さん:  風営法にほえろ
 ボス:   風営法を守るんだ
 部下達:  あんたがそれゆう?

いやはや、ますます商売繁盛でおめでとうございます.久しぶりに痛快なNEWSでした.

わたしが好きな涼森れむちゃんはプレステージ専属でした~

かしこ

5 件のコメント:

  1. >警視庁1課
    ???:よし、我々も対抗して、「婦人警官酒場」を、開店しよう!
    とかになったら、面白いです・・・

    返信削除
    返信
    1. >婦人警官酒場
      現役の「婦人警官」たちから、
      ・正しい接客の在り方
      を、心いくまで指導してもらえます(笑)

      ※実は既にあったりして。この辺の事情には疎いのでよく知りませんが。

      削除
    2. ミニスカポリス酒場と来たー痛快!
      柔道寝技指導は追加料金。
      謎のグッズを使った突き等は超禁止、超。

      削除
    3. 読者 6連玉は禁止ですか?

      削除
    4. それは風営法にほえる

      削除