2023年3月23日木曜日

映画『三茶のポルターガイスト』トーク会@渋谷

オカルト、心霊、ポルターガイスト、今夜、何が起きるのだろうか?

現在、当ブログのPV TOPを独走中のこの投稿、
これの元ネタである三軒茶屋のとあるビルで生じた数多くの心霊現象が映画になり、明日から公開になります.→映画のサイト

図らずも、どっぷりとステマに加担しました.

総裁である角さんによれば、ガチで霊が写ってるとのことです.
映画公開の前夜ということで、渋谷LOFT9でトークイベントです.見学しときます.当日券があるのかは知らなーい.
いやもう突然会場の明かりが消えたりしなけりゃいいんですけど.懐中電灯を忍ばせて行こうか?

#ロフトって西武のloftと紛らわしいと昔から思ふ


19:00 ロフト9
200人ぐらいの小屋。オカルティストがよくもこんなに集まったもんだと思ふ。生の角ちゃんの霊力の為せる業という事か。始まる前だからstage写しちゃってよかですか?
ロフトってさ、トークが始まっちゃうと飲食オーダーが不活発化するという運命だなぁ。
↓コロナ瓶内にライムを落とす飲み方。工場の洗瓶機泣かせの飲み方。ごめんね。リターナブル瓶じゃぁないのかな。
なんと!トーク中の撮影OKなんだって!

19:25 そろそろ角ちゃんのオカルトのお時間。

始まりました。角ちゃん、横沢プロ、三上さん(ムー)

20:30 前半は無事終了、休憩
いやはや、想像の45倍ヤバいビルですな。
最近撮れた心霊写真を映してくれたのでスマホで撮影したけど、霊障ありそで消しました。
↓これは霊障が無さそうなもの。
↓お分かり頂けただろうか。左上に脚が映ってるです。ホラー

22:00 終了
↓コックリさんライブとは恐れ入る。三茶の幽霊さんが来てくれたかどうかは定かではない。
スゲェ高密度心霊案件でした。映画も期待出来そうよ。

あでゅ~

2 件のコメント:

  1. 読者 ここのステマ効果すごいですね これで映画ヒットしたらステマ案件で大変な宣伝収入になるのでしょうか。いずれにせよ映画界にとっては、クールサイトにちがいない

    返信削除
    返信
    1. オカルトさいこー
      いま道玄坂モスバーガー
      そろそろ現地へ移動しようと、ラブホテル街を抜けて歩くのです

      ステマ収入無いであります。オカルトボランティア。

      削除