2023年3月21日火曜日

【ゴミ女】「妻が口をきいてくれません」がスマホに出ませんか?

スマホに「妻が口をきいてくれません」というnet漫画が表示されませんか?

ゴミ女ホラーなので注意しましょう.読む必要ないですよ~

ある日奥さんが口を聞いてくれなくなり、6年後にご主人が離婚を切り出したら、奥さんが「わたしはまだ愛している」と言い、その後子供が20歳になるまで仮面夫婦を続けた.そうゆう漫画です.
無料で読めるのは6年後に離婚を切り出したところまでなので、後半はネタバレから仕入れたあらすじです.

本編だけでもキモいのに、このゴミ奥さんに賛同するというゴミ女子の感想がたくさんupされてるという、気持ち悪さを何倍にも加速する仕様となっております.実際にそうゆう気持ち悪い地雷女が結構多いとも思います.

このゴミ奥さんが怒って口をきかなくなった理由は、ご主人にだらしないと指摘してもそれをご主人が直さなかったからでした.博打で生活費を使っちゃうご主人とかではなく、食事中にテーブルに肘をつく仕草を許せないとかそんな家庭内生活問題レベルです.

ゴミ奥さんは、「そんなだらしない奴もいるわよね」と諦観できない、完全覇権主義で無限に喧嘩する幼児です.たかが生活態度上の諍いで完全覇権を達成しないと絶対に許せないと考えるゴミ奥さんは、6年間口をきかなかったわけですが、その行為はご主人を殺しに走っています.

わたしは、毒父に対して「40年間口をきかない」をやったのでよ~くわかります.怒っている原因を相手に告げないという仕打ちって結構効くんですよ.わたしは毒父に対して「この俺が成敗してやる」と思ってたし、死んだ後でも「この銀河系であいつの悪しき正体を語る義務を負うのは俺しか居ない」と崇高なる聖戦として毒父叩きを続けています.そんじゃなかったらさぁ、いい人だったとか言われて墓に入っちまうんだから、そんな不条理許さんぞ.

毒父の事例から推察するに、ゴミ奥さんは、ご主人を宇宙から抹殺する気なんです.毒父相手なら実害無いけど、配偶者にそれをやっちゃいろんな意味でペナルティがあるんじゃないの?

それなのに、6年後に離婚を切り出されて「あたしはまだ愛してるのに」と言った.自己愛性パーソナル障害とかそうゆう狂人ですな.6年後に「てめぇ殺してやる」と言う方がまだ正常ですよ.

こういうアタオカ女子って実際に居るだろうなぁ.生活態度完璧主義女子っているよ.

学歴や実家の家庭環境に護られたままで大人になり、社会経験が乏しいまま結婚出来ちゃった温室女子にはこうゆう傾向は多かれ少なかれあるものです.
バイトのリーダーくらいでも体験すれば、喋っても通じないし、へそ曲げるし、能力には高低があるし、怒ったら逆効果だし、、、そうゆうグダグダを通じて社会との折り合いを見つけるのがフツーの大人です.バイトリーダーじゃなくても、学級委員や部活の部長でもいいかもしれない.
就職活動~就職の時期に、なーんも世間を知らない女子がイキナリ社会に組み込まれて発狂っていうパターンもよくあります.男子にはそうゆう葛藤はあまり生じない.体育会系はしごかれて社会性が身についているのできっと大丈夫です.
そういったリアルを以前書いたのがこれだ.世間知らずお嬢様の無茶苦茶物語だ.

このゴミ奥さんがやったことを世間知らずという文脈で定義すると、
 自分は能力が高いが
  →能力が中程度のアルバイトがいる(盗みとかをするわけじゃない)
   →絶対に許さない
    →宇宙から存在を消し去ってやる
という非生産的・破壊的行為なんです.こんなの社会で実践したら羽交い締めにされて間違いに気づかされるでしょう.なのに家庭内だから何年間も好き放題やれてしまうという不条理コミックです.

ーーーー
もうひとつ、逆向きの可能性があるのは、このゴミ奥さんは、破滅を自己実現しようとするタイプかもしれません.
 不安心が強い
  ↓
 自分がフツーの生活をしていられるわけがない
  ↓
 ご主人に浮気を仕向けるような破滅行動
  ↓
 離婚する
  ↓
 やっぱり自分は不幸なんだと納得して素直に死ぬ

マイナス方向の自己実現ってのは割と簡単に出来てしまうものです.自分はブサイクだから非モテなんだと悩んでいる女子が、ジーパンとよれよれのシャツでチー牛男子みたいな恰好してて、喋るのは暗いこと、、、それって自分をわざと非モテに堕として自己実現してるんじゃないのって思います.


この漫画のゴミ奥さんは、完全覇権主義者 or 破滅主義者 のどちらなのかというと、6年間も無言を通したという信念の強さから、完全覇権主義者だろうと思います.

ゴミ奥さんと、ゴミ奥さんを擁護する女子達に回復不能な不幸が訪れますように.

あとさぁ、ゴミ奥さんを擁護するコメントは書いても無駄だよ.全部消したるからな.

えいめん

8 件のコメント:

  1. 読者 久々のクリームヒットに清々しい気分 続きを読みたい ような

    返信削除
    返信
    1. ラストまで読むには、課金が必要みたいですけど、いや~読む価値ないでしょう.
      非生産的不条理コミックですから.きもー

      削除
  2. 読者 小学校教師が生徒をしごかないから、いじめとかあるのかも派です ケンカは、ありましたね

    返信削除
    返信
    1. 小学生のころ、先生によくビンタされました

      削除
    2. 小学生のとき プールのフェンスの外をみんなで歩いて昼休み遅刻したら お尻たたかれました いたくない といったら追加でいっぱつ 沈黙は金なり

      削除
    3. 「草むしりボランティアしてましたー」

      削除
  3. murasaki
    思慮の浅い人が怨念をそのまま書き殴る作品は、なんか救いがなくて辛いです。
    近寄らないように気をつけています。

    返信削除
    返信
    1. 暗黒面に堕ちた者たち...いやもとから暗黒なのであった.

      削除