2021年12月27日月曜日

呪術廻戦0 興行収入watch (1週目)26.9億円

クリスマスの前から外出してないヒラサカです.いや、買い物には行ったな.売れ残りの鶏もも焼を買った記憶がかすかにある....

今年のクリスマス・イブは呪術廻戦の公開日でした.スタートダッシュがすごいらしいですから興収100億いけるといいですね.

呪術は面白いけど、鬼滅よりもヲタク寄りなフレーバーが濃いので400億には遠く及ばないとは思っています.ワイドショーで取り上げてたから観に行ってしまうジジイとかは出現しないだろうなと.

12月242526日の3日間の興収が27日に発表され、26.9億円だったそうです.おめでとうございます.当ブログでは呪術興収をwatchして参ります.ご期待ください.

PVを見ればこりゃぁ燃えるぜと思わざるを得ずだわなぁ.MAPPAが引き起こすクオリティインフレはどこまでイクのだろうか?


かしこ

4 件のコメント:

  1. 今宵もお寒うございます...。
    ユウツベ公開中のAKIRAもチラ見したんですが、なんかイマイチ世界に入れなく途中でやめました。
    こんな晩は卵入りの卵酒^^)と、お気にのラノベでも読み散らかそうかと。

    返信削除
    返信
    1. 寒波といえば・・・
      3日前、東京に送った荷物がまだ東京にたどり着いてません。
      トラックが何処かで立ち往生してるんでしょうか?…、いや中華国じゃあるまいし(もう、そのレベルまで落ちたのかしら?^^;)。

      削除
    2. AKIRAネット公開中ですね.
      アニメとしては出来が悪いですけど、鑑識眼の無い外人にはウケてしまうわけですけど、大友はマンガだけやってりゃイイわけですけど、、、

      今夜は我が家で陰謀オカルト飲み会でした.
      この世のsystemは杜撰に出来ていることを追確認しました.

      削除
    3. トラックはまだ滋賀県に入った辺りで立ち往生中です.えいめん

      はやく雪解けするといいですね.たにんごとー

      削除