2021年12月28日火曜日

PCRしまーす

これからPCRするために木下グループPCRセンターとやらヘ行きます。

渋谷行きバス車中ですが窓開けてるので寒くて仕方ないです。そも気温が低いのでかなりな厚着装備で出動したのだが吹きすさぶ寒風で台無しよ。

PCR検査を受ける理由はコミケの入場資格を得るため。ワクチン打ってないので陰性証明書が必要なのです。

わたしは頑迷なワクチン陰謀論者ではないので(陰謀情報は摂取してますけど)もしもサラリーマンを続けてたらワクチン打ったと思いますが、自営業なので同調圧力がかからないので打たない事にしました。
それに1年以上騒いでも公式陽性率1%で、死ぬのはジジババ中心にさらにその1%というのをリスクとみなしませんでした。
一方でADEなんつうunknown事象があるかもと云われますので、ここは日和見主義で先送りするのも勇気と見識かなと。日和見ですからもっと強力なコロナ変異株が発生した時は打つのに吝かではないです。まぁこのまま終わってしまいそうですが。集団免疫と実験体につきましてはマジョリティの皆様にお任せします。

井の頭線渋谷駅の隣にPCRセンターはあった。

唾液を容器に入れて5分ぐらいで終わりました。

免許証見せると都民は無料だったよ。そんな事したら殺到しちゃうじゃん。お店は常に混んでる感じでした。「予約してないんですけど」と言うお客さんもちょくちょく来てたけど断られてました。

実はお店に来る前に誓約書をWEBで書かされます。目的は陽性だったら逃さないためと思われます。誓約書には陽性の際の出頭予定の医院とか住所氏名などを記入します。陽性だったら保健所から電話がきて、家で寝てろと云われるだけだろうなぁ。どうせ医者行っても処方するクスリなんかないのだから無駄足だと思うんですが。わたしは独自入手したイベルメクチン飲んで寝てよう。いやもし陽性だったらのハナシね。

あと、ここは2,300円だけど医者がやるPCRは3万円とか桁違いに高いのがザラ。
風邪ひいたと医者ヘ行き、半ば強制的にPCRやらされ、陰性だったから3万円とか言われたら怒るよねマジで。(陽性だったら無料になる)

陰陽どちらになるか、陰陽師のぞくほーを24時間待つことにしようそうしよう。

かしこ

22 件のコメント:

  1. 我々の世代の人って、”ワクチン処男”が多いような気がしませんか?。
    やはり、よほどお上を信用してない現れなんでしょうかねぇ^^;)。

    結果通知、ドキがムネムネですね!。

    返信削除
    返信
    1. ワク処男とワク処女はいるっちゃぁいるぐらいですかなぁ。定年にはまだ少しはやく、60越えても働いてるリーマンが知人には多いせいかも知れません。

      このまま処男で終わるのかぁぁ。転生してやり直す。

      明日には陰陽が決まります。ご期待あれ。

      削除
    2. それと今日思ったのですが、宝くじ売り場だと「当売り場から年末ジャンボ一等前後賞出ました」とか張り出されるじゃないですか。
      あれをPCRセンターでもやったら景気づけで良いと思うんですよね。「昨日の当売り場陽性者351名出ました」とか。バイト連中もやり甲斐マシマシって寸法なのだっ!

      削除
    3. バイト君は、”陽性一件いくら”の歩合制にすれば良いんでは?。
      街角に黒服のチャラいお兄ちゃんが立って、「かのぉ〜じょぉ 時間ある〜 ちょっと一検やってかない?」って声かけ回り、メイドさんには「お帰りなさい ご主人様。PCRされます? ワクチンですか? それともいっそ入院になさいます?」っとまとわり着かれる日も・・・来ないか^^;)。

      >都民は無料・・・
      これだからいっつも東京モンは!!。

      当地では、こないだまで自費検査=25,000円ほどでしたが、私病院間でダンピングが進み、今は9,900円ポッキリ!・・・ウチは8,800円でっせ!!ってやってますよ(⇐ホントの話です)・・・ほんまアホばっかや^^)。

      削除
    4. 60歳まで(ワクチン)童貞なら、異世界転生できる…といいな!^^)。

      削除
    5. バイト店長:一人当たり陽性10人、これは必達目標だ、みんながんばって陽性者を探して連れてくるように
      バイトA:知り合いのコロナ患者に唾液もらってこようか
      バイトB:それしかないな

      削除
    6. >「お帰りなさい ご主人様。PCRされます? ワクチンですか? それともいっそ入院になさいます?」

      しかも都民はそのサービスで無料とか一体どうゆうことよ。でも積極的に受けたい。
      オネエチャンとのカラオケデュエットサービスも織り交ぜて楽しみたい。

      削除
    7. >こないだまで自費検査=25,000円ほどでしたが、私病院間でダンピングが進み、今は9,900円ポッキリ!・・・ウチは8,800円でっせ!

      ええー
      そんななのですか。
      無料だった事を深くお詫び申し上げます。
      申し訳ないったらない。
      ガクッ

      削除
    8. 岸田総理:3回目接種促進のため、ワクチン非接種者の方には魔大陸への転生を課す事に致しました。
      記者:転生の際には何か特別のスキルや属性のようなものはございますでしょうか?
      岸田総理:無詠唱魔術、それなりの魔力量は付加する事になります。ただし魔大陸でのサバイバルには各位の能力が試される様になるでしょう。

      削除
    9. >バイトA:知り合いのコロナ患者に唾液もらってこようか
      ・・・お兄さんお兄さん...陽性者のリスト、100人分こんだけ(ニギニギ)でどう?っと新たなしのぎネタが。

      >都民はそのサービスで無料とか一体どうゆうことよ。
      陽性ならお上持ち(入院一床 一千万でしたっけ?)。
      陰性なら全額自費。「そんあん聞いてないじょ〜」ってでも言ったら、コワァ〜顔のお兄さんが出てきて、あんちゃんちょっと裏で”お・は・な・し”しましょか...っとなるのではないか...間違いない!!(そういや長井はどこ行ったん?)。

      >魔大陸への転生を課す・・・
      質問! エリスは付きますか?(自分はシルフィきぼんぬ)

      削除
    10. 記者:魔大陸を放浪する際のボディガード役はつくのでしょうか
      岸田総理:赤髪の女子をつけます。しかしながら彼女を強靭な剣士に育てるのは転生者次第となります。冴えない剣士の育て方ってね
      記者:その言い回しを理解できる国民は少ないと思ったのですが
      岸田総理:のちほど官房長官からご説明致します

      削除
    11. 記者:赤髪の剣士と総理はおっしゃいましたが、緑髪のハーフエルフはつくのでしょうか
      官房長官:はい、そのようなストーリー構成もお選びいただけます。人気のある魔族魔法使いも選択肢に追加しますので安心してプレイできます

      削除
    12. >ストーリー構成・・・
      ぼくちん、金髪碧眼の人妻(または赤紫髪のメイドさん)がいい!。

      削除
    13. イソコ記者:週刊誌によりますと、プレイヤーの中には人妻好みと言いますか、経産婦NTRを好むとの世論も多いわけです。こういった嗜好にどうお応えなさるおつもりですか
      官房長官:それは文科省とも協議の上、フェティシズムはどの程度許容さるべきかとの課題について議論しておるところでございます。また人妻NTRという特殊ジャンルに関する専門家会議の結論も待っておるところです。したがいまして当面は赤髪剣士、緑髪魔法使い、魔族魔術師からお選びいただく、そのような運用となります。

      削除
    14. >フェティシズムはどの程度許容さるべきかとの課題・・・
      意義あり! それは性的マイノリティへの迫害ではないのか!!。
      マイノリに人権を!マイノリに光を! マイノリ我こそ神!

      きっしゃん:ですから新しい人権主義を...(心の声:チッ LGBT共め、たいした票田にもならんのに...。蓮舫にでも擦り寄っとけや!)。

      しかし、ゼニス・リーリャってやたらエロいよねぇ^^)。

      削除
    15. パウロは元気になって、リーリャと再開して、あの二人に何もないわけがないと思うわけです。
      ノルンに見つからないようにイチャイチャしててもいいじゃないかというわけで3女子が誕生。

      削除
  2. じつはこの世界、魔物(魔獣)としてのサキュバスがいて、こいつの毒(呪い?)にやられると雄は理性がとんで性獣となり、誰かれ構わずまわりの雌を襲う…って設定があります。

    パウロはゼニス救出行の途中でサキュバスにやられますが、その際にはリーリャが身を呈して鎮めたそうです(ってか、リーリャはこういう時のために救出隊に随伴していた)。
    ルディも一度襲われましたが、幸い(?)ルディはEDのため事無きを得ます。

    「無職転…」は長いお話ゆえ、まだまだ引き出しがイッパイありますよ^^)。

    返信削除
    返信
    1. なんじゃぁそのスペアとしてのリーリャの役回りは。はぁ~~

      リーリャがサキュバスにやられるでもok

      削除
    2. サキュバスは雌(雄はインキュバス?)ですゆえ、雄しか襲いません^^;)。

      >リーリャの役回り・・・
      それくらいシビアな世界っちゅうことで。
      パウロはこのことを悔やんでいて、ルディと再会した際もリーリャと共に詫びますが、ルディもサキュバス経験者だったので、それは仕方ないですよと納得します。

      1期1・2クールでも、けっこうなエピソードやシーンをカットしているので、↑こういった細かいのはやらないかもね^^)。

      削除
    3. ♪リーリャ お前の愛の灯は まだ燃えているかい?♪

      現実の女子でサキュバスかこいつは?と思った女子がいました.おっぱいぼよんぼよんで酒を飲むと赤く上気した顔でオスを狂わせます.あれはヒトのレベルではなかった.

      削除
    4. >現実の女子でサキュバスかこいつは?と思った女子・・・
      そうそう上目つかいで…、そういう娘たいがい一人は回りにいましたよね。んで勘違いして手を出そうとすると…、ひどいしっぺが返しってくるっていうのもありがちで(はい、それは自分です^^;)。

      削除
    5. ぼくは触らぬ神に祟りなしでぇす.サキュバスはいまぁす.魔族でぇす.

      ラノベ「はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。」はウチにありまぁす.

      削除