2021年12月22日水曜日

詩羽先輩をポチッちゃったという件(中華)

昨日の秋葉原で詩羽先輩のフィギュアを物色したけど買わなかった件については既報です.

中華通販にフィギュアのパチもんがあるんだよね、ということでAliexpressをうろついてて気づいたらポチッとしてました.

詩羽先輩はこんな扇情的な格好はしないと思うんだけどな.それに本当にこのクオリティの商品が届くんだろうか?

高級ブランド品のパチもんは税関で没収されちゃうらしく、これもパチもんとみなされて税関職員の懐に、じゃなかった燃やされてしまったらと思うと、しくしくしく....

2~3日前のnewsで、漫画家が西ドイツからロリ本を国際郵便で輸入しようとして税関でひっかかって逮捕されちゃいました.
ロリってそんなに重罪なんだと厳粛な気持ちになるとともに、エロを輸入しようとすんなよエロを、と思ったものでしたがこのフィギュアについては許されることを希望します.

てか詩羽先輩のフツーの制服姿のフィギュアをお望みなんだが、、、

届いたらレポするね.

#昔、海外赴任中の知人に「エロホンオクレ」と緊急打電したら、、、ちゃんと届きました.たまたま税関が開封しなかったみたいよ.あの頃はまだnetがなかった.

かしこ

10 件のコメント:

  1. フィギュアといわず、中華製の模型はとくにハズレ:アタリの落差がすごんだそうで、はたしてどんなのが来るか…楽しみですね。
    絶対、”ロリシー”のパチも作ると思う(欲すい!^^;)。

    返信削除
    返信
    1. 目つきがおかしな詩羽先輩が届いたらやだなーなんか

      ロキシーはいまのところパチもんTシャツが売りに出てます.
      フィギュアはまだでした.いずれはあのフィギュアも出るのでしょう.
      ぼくエリスフィギュアがいい.

      削除
    2. パチ”ロキフィギュア”、ご神体ごとはズレる仕様なら買ゆ!。

      >ぼくエリス・・・
      ...うぐぅ...確かにシルフィは地味っ娘だけど...健気でカワユイんだからね!!。

      今日ホント寒っぶい!? 
      朝からまだ、PC前より5歩圏内でしか動いてない^^;)。

      削除
    3. >ご神体ごとはズレる仕様

      中華様のテクに期待して全裸待機しましょう、そうすればきっと、きっと、、、

      中華様: 日本人変態アルヨ

      東京は比較的穏やかな日となっています.

      削除
  2. >東京は比較的穏やかな日・・・
    これだから東京モンは!・・・失礼 寒さで血管が...^^;)


    「無職転」2期(昨日までの、1期の2クール目なんですってね)に関しての憶測が飛んでますが、まぁやはりどこも続編は絶対にアルっと予想させてますね。
    っで、その製作・放送時期については、1〜2クール同様に半年開けて22年7月〜、いやいや慣例では2〜3年は開けるはず…ってものまで様々。
    DやBの円盤がよく売れてるらしいので、ここは畳み掛けてくるんでは?って気もしますが、やっぱり1年は開くんじゃなかろうかと自分は思います。
    さてどうなりますでしょう...、まぁ互い長生きしませう/^^)。

    返信削除
    返信
    1. >円盤がよく売れてるらしい

      そうかぁ.それはなによりの朗報です.
      心配してたんですよ、東京リベンジャーズみたいのしかウケないご時世になってしまってたらどうしようと.
      劇場版説はさておくとして、半年空けてTV続編をリリースするぐらいがマーケティング的によさげかしら.

      削除
    2. 明後日公開の呪術廻戦ゼロはよい成績を納めそうです.

      削除
  3. 「レザレクションズ」お誘いを承けました(奢り 奢り^^)/。
    今週末行く予定...でも字幕版なんですよねぇ...(金主のリクだから仕方なし)。

    返信削除
    返信
    1. それはおめでとうございます.
      めくるめくリアルワールドをお楽しみください.
      自腹でなければ楽しめると思います.
      などととやる気を挫くことを言ってはいけませんね.

      削除
    2. 昨夜matrix2を見て、やっぱおもしろかったなぁmatrix123は、としみじみ思ってしまいました.
      などととやる気を挫くことを言ってはいけませんね.

      削除