2022年12月10日土曜日

シェディング? 信じてねぇよ

コロナワクチン陰謀説の中で、1つのジャンルを形成していると思われる「シェディング」というのがあります.

シェディングとは何かというと、ワクチン接種者から何等かの有毒物質が漏れ出ており、周囲の人に体調不良を誘発するという説です.つまりワクチンを打った人は歩く毒ガス人間になるという説です.

わたしはシェディングを信じてません.

漏れ出ている有毒物質は、生きた細胞、死んだ細胞、mRNA、化学物質、のいずれかと考えます.

生きた細胞が移動した説:
輸血でもしなけりゃ細胞は移動しません.輸血なら、スパイク蛋白を生成する細胞と、スパイク蛋白を攻撃する細胞を注入しますからシェディングが起きるかもしれません.
輸血でなければ、ワクチン接種者の肉を刺身で食べれば細胞移動が生じるかも.よーく焼いて食べましょう.
でもシェディングを信じる人は、輸血とか人肉食なんかしなくてもシェディングが起きると騒いでいます.

死んだ細胞が移動した説:
ワクチン接種者と毎日ディープキス、ワクチン接種者のおしっこを毎日飲む、そこまでやってりゃ、死んだ細胞を食べる羽目にもなるでしょうよ.
でもシェディングを信じる人は、キスなんかしなくてもシェディングが起きると騒いでいます.

mRNAワクチンが移動した説:
細胞に取り込まれなかったmRNAワクチンは分解されておしっこに出てしまうので、接種直後のおしっこを飲んだらmRNAの断片を経口摂取できるかもしれませんが、そもそも経口摂取で効果を得られるならそりゃ便利でいいよね.へへっ

化学物質が移動した説:
わたしは化学物質過敏症は信じています.なので、ワク接種者から何かが揮発している可能性はレアケースと言えど否定はしません.しかしそれはワクチンの害というカテゴリではなく、化学物質過敏症のカテゴリで論じられるべきでしょう.そして化学物質過敏症が究明される期待は無いでしょう.

というわけで、わたしはシェディングを信じてないので、電車の中でシェディングの被害に遭うとかいう怯えはないんです.シェディングがーと思ってる人は「病は気から」という言葉でシャキッとしましょう!

ーーーー
陰謀系には嘘っぽいのがいろいろありますよね.

レプティリアン
古代に地球にやって来た悪しき宇宙人がDSと組んで戦争とかやってるという説.
アニメの設定じゃないんだからさぁ、面白いこと言ってんなよ.

5G
ねんざの治療で、患部に電子レンジと同じ周波数の弱い電波を当てて治療する機械(保険適用)もあるわけですから、人体と電波に反応性があるのは確かなことです.
また側頭葉に強い磁気を与えると幻覚を誘発するという実験もあります.
高圧線の下に住む人は体調悪化するとの説もありそうに思います.
HFだろうがVHFだろうがミリ波だろうが、ハイパワーを浴びるのはやめとけってハナシですが、なんで5Gだけがそんなに悪いのか、その理由は無いんです.

ケムトレイル
成層圏から化学物質を撒いたって拡散しちまって毒が薄まってしまうので、意味ないわー
ゆえにあれは飛行機雲でいいです.生物兵器を撒きたいなら山手線でどうぞどうぞ.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿