2022年12月30日金曜日

年末、今年は何を作ったか?

明日はコミケですが、現実逃避な気分~.チェンソーマン5巻を買ったりして雑念MAX.

今年の自分は何を作ったのかを振り返ってみたく、当ブログを1月からざっと見してみるなり.

2022.1月
Android USBオシロと、ホーンスピーカーを作り始めました.

2022.5月
AndroidでUSBの転送実験をしたら、転送レートが遅くてやる気を無くして棚ざらし.スレッド操作でリカバリできるんじゃないかと思っていますが、この直後にWHITE ALBUM2を始めてしまって2か月間ぐらい何も手につかずでした.そのまま捨ててしまっていますが、やる気はあるんです、少し.

2022.7月
エロ小説を最初にupしてる.冬馬かずさがネタです.やっぱかずさなんだよなぁ.性格破綻してるけどクソ美人. ♪堕ちてゆくのも~幸せだよと♪
3輪自転車を走行モードに固定する改造.ウチの奥さんは制御不能自転車に乗る気がしないと寄り付きません.
3DP自作ノウハウ本を書いた(無料立ち読み版

夏コミの3DPデモ機

2022.9月
シャワーチェアに背もたれを増設する
2022.10月
本気ADCを作る
1kHzのタンク回路を失敗する

2022.11月
ホーンに石膏をコーティングした
PLAフィラメント接合器を作ろうとするがとん挫中
フツーのヘッドホンを差動に改造する.
スピーカーをバラそうとするが失敗する.
電動車椅子のタイヤローテーション.意外と簡単ポン

2022.12月

もっといろんなものを作りたいです.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿