2022年12月4日日曜日

静岡保育園逮捕など....

静岡の虐待保育園にガサ入れ、園長逮捕、保育士逮捕3名実名報道.
3名の保育士はまだ特定されてないみたいですけど、フツーの名前なので検索すると同姓同名が沢山出てきて笑う.3人共グエン容疑者だったら「まぁたグエンか」とゲラゲラ笑ったに違いないが、フツーの日本名でした.
追記:3名様の写真出ました.フツーのひと.

静岡に比べると北海道の虐め凍死事件はあまり展開が無いです.つい先日は教頭先生が「加害者の人生を壊す気は無い」と言ってるし.一体何が起きてるんだろ? 地元有力者の御子息なんですかね?

UKで黒人女性が王室スタッフから人種差別を受けたと告発した件.
まーた活動家が言葉狩りか?と胡散臭く思ってたんだけど、この件は笑っちまうくらいそのスタッフが鬼畜です.
黒人女性は、UK帰化2世か3世.
何かの市民運動家で、王族のイベントに呼ばれたんだと思う.
イベントスタッフの一人が、先日亡くなった女王の付き人を長年やってた年配女性.
その女性スタッフが、黒人女性に執拗に質問した.
 「どこから来たの?」
 「本当の国籍は?」
 「いつ来たの?」
 「本当のことを言いなさい」
王室の看板背負った奴がこれやっちゃマズいでしょう.(笑)
いやもう、半グレのいちゃもんレベルです.鬼畜すぎて笑う.
女性スタッフはクビになり、王室方面からの公式謝罪声明あり.
この女性スタッフは、長年付き添った女王が死んで暇になってしまい、急速にボケちゃったんじゃないですかね? 駅員に突撃して逮捕される半ボケジジイみたいな症例かと.そして急速なボケを引き起こしたのはあのワクチンの副作用.....  ←最近のオチはいつもこれ

さっき、お昼ご飯でよく行くお店のマスターが教えてくれた.
「サッカーで韓国がブラジルに勝つと、韓国の次の対戦相手は日本になる」
それは遺恨試合ですね.知らんけど.
てか、まだWCってやってるんだ?
ワクチン打ってがんばりや~  ←最近のオチはいつもこれ

かしこ

22 件のコメント:

  1. >先日亡くなった女王の付き人を長年やってた年配女性
    もしかしたら、その方は、
    「女王の影武者」
    やってた人かもしれませんね。
    ※エリザベス女王にも、影武者が何人かいて、殆ど
    「別人」(よく見なきゃ、わかんないけど)のような人も居たと言われてます。

    まぁでも確かに、
    「本人が(公式的には)死んじゃったら」みーーんな、ヒマになっちゃうよね。
    (未だに「女王は生きてる説」も、なくは無いです。つか、前の日まで「ピンピン」してたのに、急に死ぬっておかしくないですか?)

    返信削除
    返信
    1. 女王のそっくりさんが半グレのいちゃもんはもっとヤバいですね.
      もしかしたら女王もワクチンの犠牲... ←最近のオチはいつもこれ

      >みーーんな、ヒマになっちゃうよね

      女王付きの人は女王様崩御と同時に古墳の副葬品になって埋められちゃうってのは、、、卑弥呼の時代までですか? 

      削除
    2. >同時に古墳の副葬品になって埋められちゃう
      今思えば、
      「影武者」
      は、(生きていようが)同時に埋めないと、今回のように
      「大変なこと」
      に、なっちゃう罠

      削除
    3. ま、クローン体には人権ないですから.埋めとけー

      削除
  2. murasaki
    この保育園はなんでこんなにさわいでいるんでしょうかね。被害を受けた子供にどういう被害が出ているのかがわからず、いまのところダメージ量と報道量が釣り合っていないような気がします。
    他にニュースが少ないのでこうなっているならわかりますが。

    返信削除
    返信
    1. ケーサツもやる気ですよね。
      そしてまさかの顔出し。
      園長が火に油を注いだ感じがします。

      それと本件でわたしの興味は、善悪考えず場の雰囲気に合わせて先鋭化する心理作用。3人のうちの一人が主役でしょう。

      削除
    2. 統一教会とかもそうですが、なんで、
      「後から考えると、責任逃れや証拠隠滅を図ってるように見える誓約書」
      を、わざわざ書かせるのですかねぇ・・・
      ・そんな、「すべて自分の責任です」なんて、担当者が自分から書くわけないじゃん!
      「誰かに書かされた」に、決まってるような証拠を、「自ら」書かせてるって、
      首謀者は、「アホ(のうたりん)」としか思えない・・・

      ある意味、分かりやすい奴らですね。

      削除
    3. murasaki
      なんとなく、園長が変わってから過重労働になって、腹いせの虐待がはじまって、エスカレートしていってみたいないつもの流れですかね。すごく興味ないのですが。むしろいっちょかみしてきている市長の方が香ばしい感じです。

      削除
    4. いやはやアホですな.
      誓約書を書かせる人の「誓約書を書かせれば相手はビビるはず」という思い込みは、本人が誓約書でビビるからであります.あたま悪くてしょーもな.

      削除
    5. 逮捕された3人の筆頭の女子が主犯だとして、そいつの精神支配で周囲の人々がおかしくなっていったというホラーストーリーを期待しています.

      尼崎市の連続殺人死体遺棄事件の主犯角田美代子と似た匂いを感ずる.....

      削除
    6. 市側は3ヶ月ほど放置していたとか?

      削除
    7. murasaki
      虐待(保育士)⇒誓約書(園長)⇒刑事告発(市長)でいうと本来関係ない周囲の登場人物の方が躍動していますね。園長も普通に対処していれば、シンプルな虐待案件で済んだような。市長は自分が報告を受けたのはつい最近とか言ってました。部下を見殺しにして生き延びようとするタイプでしょうか。市長も園長も余計な事せずに監督不行き届きを謝罪していればよかったのに。

      削除
    8. チームワークで成し遂げました.これぞエスカレーション.右肩上がり.ww

      削除
    9. murasaki
      まさにワンチーム。ブラボー。
      逮捕されて全国に顔と実名晒された極悪な犯人一人の容疑がワイドショーで出てました。ファイルで園児の頭を叩いたそうです。

      削除
    10. 主犯の家族総出で園長のとこに来て「バラしたら殺す」みたく脅してたというんだからアツイチームだ.

      削除
    11. 主犯とその家族に巻き込まれた人リスト
      ・派遣とパートの保育士2名(逮捕)
      ・園長(逮捕)
      ・市長(給料2ヶ月返上)
      ・もう一人同上な人がいるらしき
      ・市の担当部長(更迭)
      ・市の担当者数名(なにかしら処罰)

      害が拡がりすぎておもしろすぎる.

      フツーは賄賂やカルテルを見逃してくれたら昇進してやるとか、なんかしら見返りがあるから悪いことをやっちゃうわけですけど、この件は虐待への参加とそれを見てるだけという何の見返りもない用件でポコポコと処罰されまくっていてギャグかこいつら(爆笑)

      削除
    12. murasaki
      国会議員まで動いて全国の保育施設でファイルで頭を叩いていないか調査するそうです。絵にかいたようなバタフライエフェクト。素晴らしい。

      削除
    13. 「咄嗟にファイルで叩いたその1回だけ」「コロナが悪い」
      と供述してらっしゃるそうです.

      「保育園にファイルがあるのが悪い!」とか誰かが言い出すのを楽しみに待っています.

      削除
    14. murasaki
      ファイル禁止ですね。保育士も禁止で。

      削除
    15. あと、ファイルで叩かないという誓約書も書いてもらいましょう.
      マイクロマネジメントじゃよ.フォッフォッフォ

      削除
  3. >シンプルな虐待案件
    冷静に考えると、この言い方って、
    「結構な、パワーワード」
    ですよね・・・ (人権派が、卒倒しそうです。)
    ・単純な虐待
    ・いつもの虐待
    ・身近な虐待
    ・お気楽虐待
    ・誰でもできる、簡単な虐待
    etc...
    などと、連想してしまいました。

    ※もっとも、私が日本に住んでいて色々な組織(会社、学校、など)を見てきましたが、
    「全く、いじめやハラスメント、虐待が無かった組織」
    は、見たことがありません。(いやホント、なんか、皆さん
    「カジュアルに」誰かを虐待してますね。「パワハラ」「セクハラ」なんて、そんな言葉が出来る
    「ずーーーっと前から」普通に存在してたし。(言い方が、変わっただけ。突然、はじまったワケじゃない、ことは確かです。)

    返信削除
    返信
    1. 母親に言われて知ったんですけど、わたしは幼稚園児の頃から反抗的な性格だったようで、幼稚園の担任に逆襲されて虐められていたそうで、退園させようかと母親は考えていたそうです。

      ちなみにその担任の恨みを買った理由は「こんな不味い給食喰えるか」というわたしの発言だったらしい。あははー

      削除