2022年12月16日金曜日

ぴらちゃん病み中

病み上がりで麻雀打つとツキが太くてデカ役をパコパコ上がれるものなんだよね。読者の皆さんも同様のジンクスをお持ちかと思ふ。

そんなわたしは現在、病み中です。
前回の投稿をupした後で寒気を感じて、そのまま38.5~39.5℃が24時間続いて、関節が痛くて寝つけないからロキソニン飲んだら今朝は一旦平熱になったけどまた体温上昇してきたってとこ。ぐたぁ~

めんどくさいので病院には行ってません。

月曜にアキバに行った時にオミなんちゃらが侵入したかな。治るのだから罹るの歓迎です。

追記: 発病から40時間で治りました.思うにワクチン打つ度に腕を腫らして39℃とかいってる奴らって、4回も5回も性懲りもなくこれやってんでしょ? あぁでも俺は腕の腫れは無い分お得だね.おかしな自己免疫疾患に悩まされることもねぇし.へへっ

ーーーー
防衛費増税ですが、継続審議色の強い決着でひとまずというところらしい。知らんけど。
ロボトミー岸田よ、財務省のご期待に応えられず、トイレの紙ほどの価値もなくなったのぅ。経団連から横槍が入ったか?

次の総理と組閣次第で増税を葬れるが、茂木じゃぁ無理だな。

岸田なんかどーせこうなるのは判ってたのに、順番だからとかイイ人だからというイミフな理由で財務省ロボトミーを主犯指名しちゃった自民党議員はアタマオカシイ。お前らが悪い。

ーーーー
年末年始のアニメスペシャル情報が出て来ました。

わたしの好みで、気になる作品をいくつか。

AT-Xでlast vampireやります。
吸血鬼の生き残り少女と飼い犬との心温まるstoryを観て、殺伐とした2022を忘年しましょう。

BS11でリコリコを一挙放映します。
リコリコは2022の覇権アニメですのでまだ観てない人はBS11にロックオン。12月30日~’23年1月2日
金髪かわい子ちゃんJK錦木千束の正体は百合吸血鬼。オンナの血を求めて錦糸町の喫茶店で若い女子を餌食にする。バチカンから送り込まれた刺客真島vs百合眷属達の死闘の果てに明かされる錦木千束の衝撃の正体とは.....

BS朝日でSonny boyが一挙放映。1月1日(日・祝)23:00〜
決してメジャー作品とはいえないが、実験アニメのような乱暴さと、心地よいBGMは原初のアニメの在り方を問いかけて来る。
長良が通う中学校が生徒もろとも漂流教室になってしまう。派閥抗争が続く中、なぜかクラスメートの希に盲目的に従う生徒が増えてゆく。ある夜、生徒の喉元に喰らいつき血をすする希の姿を目撃してしまう長良。あいつ、吸血鬼なんだ。長良vs眷属達の死闘の果てに明かされる希の衝撃の正体とは.....

ーーーー
寝ながらエロ小説書いてる....
pixivの投稿画面にこんなチェックが追加されてる.AI小説ってこと?
やれやれ、人間だと思っている我々が超宇宙人のsimulation体であるとまだわからんのか?
AIどころの騒ぎじゃないわー

かしこ

3 件のコメント:

  1. murasaki
    平坂氏の免疫が、泣きながら逃げ回るcovid-19を虐殺して回る絵図が浮かびます・・。

    返信削除
    返信
    1. 12Hほど絶好調だったけど微熱あり。まだ治ってないかな。

      削除
    2. murasaki
      お大事に〜。

      削除