2022年12月18日日曜日

ぴらちゃん病み上がり

患者名 平坂久門 57 男 自営業
接種歴 なし
症状1 12月14~16日、38~39℃が40時間続く、一時的に寛解
症状2 12月16~17日、のど風邪として再発、37.5~39℃が30時間続く
PCR  なし
投薬  ロキソニン少々.所有するもIVMは服用せず.

さぁ、これを読んだ皆さんはもう教訓を得ましたよね.そう、
ワクチンを5回6回7回8回・・・と打ち続けるのです
マジョリティで居られる安心感だけでも特筆もの.しかも2023年も無料キャンペーンが続くそうですから、8回接種までは無料でイケちゃうんじゃないですか? 大切な家族を守るためのブースト接種です.必ず打ちましょう.

接種実績:
 1回目 1億446万3524人 全人口比81.4%
 2回目 1億303万6511人 全人口比80.4%
 3回目 8468万4090人  全人口比67.2%
 4回目 5132万5014人  全人口比40.7%
 5回目 1470万1553人  全人口比11.7% ←なんだこの激減は?
11.7%とは酷い有様です.一体何が気に食わないんですか?
これでは2023年の6回7回8回は1桁台でしょう.TV番組なら打ち切りの視聴率.まったく暗澹たる気にさせられます.

そこの、糖尿のあなた、透析のあなた、喘息のあなた、今すぐにブースター接種にGOTO.

かしこ

5 件のコメント:

  1. murasaki
    自分は3回目で脱落中です。
    3ヶ月経ってやっと腕の痛みが引いたのですが、4回目を打つ根性が無いです〜。

    返信削除
    返信
    1. 腕はそんなに痛みが長引くんですか

      削除
    2. murasaki
      誰かから、それはモデルナアームだから医者に行った方がいいよと言われました。なんか治療方があるみたいで、その費用も申請すると戻ってくるとか。医者探すのも申請するのもめんどくさくて放置していました。今は痛みないです。二の腕がずっと痛かったですね。

      削除
    3. 現在、病魔が家族に蔓延してバタバタ倒れているところです.

      なのですが、3ヶ月前にオミクロンに感染した奥さんまで倒れたとなると、、、どうも今回の風邪はオミクロンでは無かったのではないかと思われます.

      薬局で検査kitを買ってくればオミクロンかどうかを判別できるけどめんどくさいの放置プレイ.

      削除
    4. murasaki
      うちも家庭内感染は防げなかったですねガイドライン守って一所懸命やったのですが。
      オミクロンじゃないやつなんですかね。自分の周りでもかなり感染増えています。報道がほとんどないので、何株が流行しているのかも分からないですね。
      皆さんお大事にして下さい。

      削除