2022年12月13日火曜日

岸田のない日本国政府の実現を

タイトルは某右翼Twitterの受け売りです.
岸田が言う「核の無い世界の実現を」になぞらえて「岸田のない日本国政府の実現を」と述べました.わらったよ.

当ブログで「菅直人をも超える超災厄、岸田」と何度も書いてきましたが、菅直人はまだホモ・サピエンスだと認識できます.しかし、岸田には自意識とかそういうのが在る風に見えません.脳手術でロボトミーにされた無意識人間みたいな不気味さにレベルupしてます.岸田については、もはや気味が悪いとしか言いようがないです.

あまりにも気味が悪いので「岸田のない日本国政府の実現を」.

ロボトミー岸田を操縦しているのは財務省.

その財務省がなんでかしらんけど劣化しているのですから、ロボトミー岸田がボコボコに叩かれるのは当然です.財務省どうしちゃったの?

アンチ財務省の総理が10年続いて、ついに岸田という財務省と血縁の総理が登場して有頂天になったのか、財務省のやり方があまりにも杜撰です.

以下の手順の主語は財務省です.
 手順0:総裁選で「増税しません」と嘘を言わせて岸田を総理にさせる
 手順1:バカ善幸のバカ息子を財務大臣にさせる.こいつもロボトミー
 手順2:財務省の面子選定による有識者会議に「増税しろ」と言わせる
 手順3:片っ端から増税をブチあげる(下図)
 手順4:防衛費をGDP2%にするとUSに約束させる(増税の布石)
 手順5:国葬で岸田が不人気になり、焦りはじめる
 手順6:岸田に「偽の自民政調の結論」を報告して補正予算を減らそうとするがバレる
 手順7:岸田政権が長持ちしないと見切りをつける
 手順8:岸田のうちに増税確定させるため「防衛費財源は年内決着」と言わせる
 手順9:高市など反増税議員を排除した場で増税を決めさせる
 手順10:萩生田が台湾出張中に「防衛費1兆円増税」と岸田の記者会見で言わせる

岸田は財務省の御指示で実際に振付通りに動いたり喋ったりするのです.岸田にまともな自意識が在れば自傷行為は嫌だぐらいの感情が湧きおこるだろうにそれが岸田には無い.財務省のイヌというよりもロボトミーです.気味悪いわー

あまりにも気味が悪いので「岸田のない日本国政府の実現を」

もはや財務省の絶対防衛ラインはみえみえで「岸田がいるうちに防衛増税既成事実化」です.しかし防衛増税には右も左も反対で、産経では94%が反対.右翼からしたら防衛費を悪者にする増税なんか心の琴線を逆撫でします.サヨクにとっては「えー防衛費?」です.それだけでなく意味のわからない1兆円という金額.インフレなんか無視.
よりにもよって、こんな筋悪の増税ネタしか遺せない財務省の劣化には驚きます.

今後は、自民党非主流派に政局をやる度胸があるかどうかでしょう.
財務省+ロボトミー vs 自民党非主流派 の闘いがどこまで火を吹くか、外野の国民はただ眺めるのみ.

いちおうわたしとしては、官邸、自民党、松本文明に「岸田を降ろさないと次の選挙で恨み晴らさせてもらいます」と文句メールを送信しときました.

追記:法人税+5%ですって.どうすんの? 経団連?

かしこ

10 件のコメント:

  1. 防衛費2%へアップは反対。
    防衛費アップ・・・・・必要な分アップ。(5年間現状の20%増し)
    が妥当なところかと思っています。
    ・弾薬備蓄。生産2倍くらいで単価1割値下げ。
    ・無人機研究+配備
    ・ドローン研究と配備。(国産で軍用+モーターなどは流用)

    GDP2%あればアメリカからミサイル購入、F35のアップデートやイージスアショアに変わるレーダーシステムとか突っ込む気満々だろうし、ウクライナなどへの支援を日本からもやらされそう。

    返信削除
    返信
    1. ここにもどうしてイキナリ1.5倍なんだ?という謎factorがあります.それは財務省による増税のための仕込みです.そしてなぜか1兆円不足という謎が財務省から提示される.復興税を半分とるという謎が生じる.元凶は財務省です.

      削除
  2. murasaki
    元々の彼は特にやりたいことがなかったので他人から命令されるのが好きなのでしょうね。考えなくていいから楽だし。
    安倍さんの代わりに財務省の人は命令してくれるし、国家の将来のために敵と戦って大きな仕事をしている俺みたいな高揚感も得られるし、今は幸せそうです。
    岸田さんの幸福のために巻き添えで落選していく自民党の皆さまはご愁傷様です。

    返信削除
    返信
    1. 結局増税はどうなったのかいまいちわからない結末に。テレビ局毎やネットサイト毎に解釈が違う感じ・・。来年は統一地方選挙ですね。これが終わってから増税ということでしょうか?

      削除
    2. どうも、自民党内で継続審議というのが真実に近いようではあります.
      ただ、財務省のいつもの手で、マスコミ操作で既成事実化が始まっており、「決定」と報じるニュースはモロ財務省ですね.

      次の攻防は、1~3月に起きるであろう政局でしょう.
      茂木なら増税決定.
      スガなら増税阻止.
      ま、スガさんを適任とはわたしはあまり考えないけれど、菅直人をも超える超災厄よりはマシですね.

      削除
    3. murasaki
      航空自衛隊には飛行機を入れておくシェルターがないらしく、ミサイル打たれたら数時間で全員歩兵にジョブチェンジになるみたいです。
      ミサイルに対抗出来るシェルターは1つ100億かかるみたいです。100個作るなら1兆円掛かるらしい。そういうのつくるなら年間1万円余計に払うのはやぶさかではないです。個人的には。
      ふるさと納税みたく振分できたら良いのにと思います。
      次の選挙は統一地方選ですかね。街頭で何か空疎なことを楽しそうに叫んでいる岸田さんが水晶玉に浮かんで見えます。

      削除
    4. ミサイル撃ち込まんでも、在中リーマンを1000人ほど拉致すれば岸田なら検討した末に増税だけ実行するでしょう.えいめん

      岸田はどこの選挙区からも呼ばれないでしょう.しね

      削除
  3. とうとう、高市早苗まで、「反旗を翻す」事態になって来たようですね。

    景気を冷え込ませる「1兆円の大増税」は許せない…高市大臣の公開反論に自民党内が動揺しているワケ
    https://president.jp/articles/-/64467

    ※事実上の、「内戦勃発」ですね・・・ まぁ、岸田さんは「ロボット」なので、何も感じてないでしょうがw

    返信削除
    返信
    1. それがねぇ。
      自民党税調は強引に増税を決めました。
      来週に閣議決定して既成事実化完了です。
      たとえ高市が辞表出しても別の奴に挿げ替えて閣議決定。
      次の総理もこれは蔑ろに出来ないと思われ。

      財務省からロボトミー岸田への命令は、強引に閣議決定してお前は死ねなのですが、気味悪いのは「死ね」と命令されてることにすら気付けないほど岸田が低知能だという点で、ロボトミー。

      削除