2022年12月18日日曜日

岸田エクスタシー、支持率25%

菅直人をも超える超災厄、ロボトミー岸田.バカだとは分っちゃいたがまさかここまでバカだったとは.あんなのが自民党の中枢に長年居ること自体に驚きを禁じ得ない.

毎日の調査なんで眉唾ですけど、あの増税を経て岸田政権の支持率がガクッと下がって25%になったそうです.

いまごろ岸田は財務省のお役に立てて、憎き国民を足蹴に出来て、エクスタシーの瞬間じゃないですか? まさか「こんな支持率になるとは」と絶句なんかしてないよね?

増税の経緯がどんなだったかを振り返ってみると、通常国会が終わる2日前の12月8日に突然1兆円増税が出てきて、12月15日に自民党通過という狂気のスケジュールでした.いくら岸田がバカでもここまで無茶苦茶やるとは恐れ入った.てか2022年にこんなデタラメが通るくらいなのだから1941年に真珠湾攻撃くらい余裕で通ったわけだと納得できました.

わたしは保守リバタリアンなので、政府が国民生活に口を出す場面をゼロにするのが理想です(国防と外交は例外).政府を締め上げる手段として、政府に金を渡さない、すなわち税金を与えない.減税一本です.安倍と安倍派とスガはこちら側に近いが少数派.
それ以外の自民議員は国家社会主義体制であってこそ心が安堵する者達なんですよ.
そして無自覚ながら日本人の70%も国家社会主義体制で安堵する者達なんです.
自民党内における自由経済主義者と国家社会主義者の比率は日本国民の精神性の比率の反映です.裸で社会にほっぽリ出されるのが死ぬほど怖いweakな者達には付き合いきれん.

ともあれ岸田しね

かしこ

2 件のコメント:

  1. murasaki
    誰も岸田さんのいうこと聞かないですねー。
    ニュース記事読んでいてなるほどーと思ったのは、安倍さんがいなくなって昔のわちゃわちゃした自民党に戻ったらと自民党の議員が言っていたらしいたか。
    軽量級のパンチ力のないボクサーがペチペチと叩き合っていつも引き分けみたいな。
    そういえば昭和の頃は何も決まらずにダラダラとした世の中だったような。何も決まらず何も進まない江戸時代のような世の中になっていくのでしょうか。
    政府に面倒見てもらいたい自分のような人間にはぬくぬくして良い世の中かもです〜。

    返信削除
    返信
    1. 利権のあるところに人物金時間歴史その他もろもろが澱のように積み重なって封建社会を形成してゆくのが日本です.
      黒船が上陸して破壊されるまで続きます.
      自民党のnattiveな姿も然り.

      安倍は10年間それをブロックしてたんだからすごいもんです.
      そしてそれを暗殺した山上はもっとすごい.

      削除