2022年12月12日月曜日

興行収入watch すずめ85.9億円 飽きられています

はいっ、今週も興行収入watchのお時間がやってまいりました.

すずめは飽きられています.数字にそれが現われています
そりゃそうですよ.不出来な映画なのに、「良い映画のはずだから一生懸命に良い点を探さねばならない」なんつう卑屈な行為が長持ちするわけがありません.すずめを褒めている者よ、悔い改めよ.

すずめの興収は+9.9億円とビックリする低迷で累計85.9億円です.

実績と今後の予想
実績:
 公開3日間で、18.8億円(+18.8)    11/11~11/13
 公開7日間で、27.2億円           11/11~11/17
 公開10日間で、41.6億円(+22.8)    11/11~11/20 週末を2度含む
 公開17日間で、62.6億円(+21)        11/11~11/27
 公開24日間で、76億円(+13.4)  11/11~12/4
 公開31日間で、85.9億円(+9.9) 11/11~12/11
予想:
 公開38日間で、94億円(+8.1)   11/11~12/18
 公開45日間で、100億円(+6)   11/11~12/25
 公開52日間で、105億円(+5)   11/11~1/1
 公開59日間で、108億円(+3)   11/11~1/8
 公開66日間で、110億円(+2)   11/11~1/15
 公開73日間で、111億円(+1)   11/11~1/22
こういう推移で、1月末で興収の伸びが止まります.最終興収は粘って120ってところでオシマイでしょう.新海誠の最高傑作になんかなりません.
君の名250億円、天気の子142億円、すずめ120億円.

今日、新海ゲスいなぁと思ったのは、劇場配布特典第3弾が「育ての親で婚期を逃した叔母の境遇を描いた小説」らしいんです.あのおばさんの人生をほじくり返して何が面白いんだ? もういい加減にしろよ新海.いくら鈍い一般大衆でもそろそろあざとさに気付くぞ

ーーーー
さて、お次はONEPIECE.+0.6億円で累計186.7です.上映末期でしょう.

TOPGUNもまだ飛行しています.
+0.1億円で134.8です.これも燃料切れですけど、あと+0.3で直上の団子集団3兄弟をブチ抜いて歴代単独17位で帰投できるってわけだ.がんばれ!

かしこ

2 件のコメント:

  1. はっ!はぁぁぁあんっ!ス、スラダンは?スラダンはどうだったの??

    返信削除
    返信
    1. いきなっりっ30億円だーっ!どこまでいくの?どこまで?

      削除