2022年12月20日火曜日

興行収入watch すずめ堕ちろーっ!93.4億円 アバ2、スラダン、OP

はいっ、今週も興行収入watchのお時間がやってまいりました.

アバター始まったでしょ?どーなるんですかね? わたしは見送り確定ですけど数字はチェックしてゆくつもりです.

アバターよりもオッペンハイマーが楽しみなんだ.主役男優はベッソンのANNAに出てた人かな、知らんけど.

ーーーー
すずめはわたしの予想よりも急ピッチで低落しています.堕ちろーっ!
前回比+7.5で累計93.4でした.
実績と今後の予想
実績:
 公開3日間で、18.8億円(+18.8)    11/11~11/13
 公開7日間で、27.2億円           11/11~11/17
 公開10日間で、41.6億円(+22.8)    11/11~11/20 週末を2度含む
 公開17日間で、62.6億円(+21)        11/11~11/27
 公開24日間で、76億円(+13.4)  11/11~12/4
 公開31日間で、85.9億円(+9.9) 11/11~12/11
 公開38日間で、93.5億円(+7.5) 11/11~12/18
予想:
 公開45日間で、100億円(+6)   11/11~12/25
 公開52日間で、105億円(+5)   11/11~1/1
 公開59日間で、108億円(+3)   11/11~1/8
 公開66日間で、110億円(+2)   11/11~1/15
 公開73日間で、111億円(+1)   11/11~1/22

ーーーー
スラムダンクも面白い動きです.スタートダッシュはすずめと同等と言えるぐらいでした.
観客層が広い作品とはあまり思えないので息切れするタイミング次第ですかね.
それで残念ながら2週目にして既に頭打ちです.これは80億で終わるなぁ.100行けません.
 公開9日 30.4億 12月3日~11日
 公開16日 41.9億 12月3日~18日

ーーーー
さて、お次はONEPIECE.+0.6億円で累計187.3です.上映末期でしょう.順位変動もありません.

ーーーー
TOPGUNもまだ飛行しています.前回比+0.1億円で134.9.
直上の団子3兄弟を超えるまでにあと0.1億円まで来ています.来週には単独17位になれるかもしれない.

ーーーー
世界市場では好評なアバター2ですが、なぜか日本では週間3位という振るわないスタートです.どーせヒットする作品だから宣伝しなくたって無問題という戦術が仇になったか? そうではなくて、アニメのメッカ日本では3Dの半魚人みたいなキャラには呪術廻戦や鬼滅で見慣れてしまって誰も喰い付かないからか? ちょっと心配なスタートです.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿