2023年6月2日金曜日

僕の心のヤバイやつ 第8話 濃厚フェチ注意報

ひら的ご推奨アニメ「僕の心のヤバイやつ」第8話はフェチが濃厚でよかったな.

↓耳元で囁いたら反応してしまう山田.耳フェチでした.
↓山田の忘れ物に生理用品を発見してしまってヤバい市川くん.このフェチを楽しむ余裕は中学生ではキツかろう.後で山田は「お母さんのだから」と言い訳してた.
↓たわわな肉まんを2つ持って、巨乳匂わせ.ふぇてぃ
↓山田が巨大娘になってしまう.これはまた特殊なフェチでよろしおすな.巨大パンツは見えませんでした.
↓巨大化したと思ったら山田が小人に.南くんの恋人フェチ.
↓風邪で意識が朦朧とした市川は山田の胸にモロに突っ伏してしまう、えっろ・・・
↓山田もその気になって市川を抱きしめるなよ、、、えっろ・・・
↓サブタイトル「僕は夢を見た」
ぜんぜん夢じゃないから.心の中じゃないから.リアルだから.
市川のくせに上手いことやりやがってこのー

市川のことだから、部屋に落ちてる長い髪の毛を保存しとくに違いない.

原作本買おうかな?

ーーーー
本作の舞台は目黒区洗足で、通っているのは第12中学校だったと思う.
子供に「12中ってあるんか?」と聞いたら、目黒区には11中までしかないらしい.

かしこ

2 件のコメント:

  1. 読者 あらいあしと、ずーと思っていた、せんぞくらしい

    返信削除
    返信
    1. 先生:洗足と千束の違いを言ってみろ!
      ひら:わかりませーん
      先生:ばかもーん、千束は「錦木千束」ではないかー
      ひら:おおっ (だとしたら洗足は誰なんだろう?)

      削除