2023年6月20日火曜日

興行収入watch 今後公開の気になるアニメ

はいっ、今週も興行収入watchのお時間がやって参りました.

スラダン
145.3→145.9と、+0.6でした.すずめからー2.0億円.このペースだとすずめに追いつくのは難しいかな.がんばれスラダン.

TOPGUN
137.2で据え置きです.

ーーーー
今後公開される気になる劇場アニメについて.

青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない
6月23日公開です.見ます.
五等分の花嫁∽
7月14日公開.結婚相手は決着ついたけどまだやるんだ? たぶん見ない.
アリスとテレスのまぼろし工場
9月15日(金)公開.超期待作品.公開初日の初回を見ると思う.MAPPA+岡田麿里だもん.「すずめ」でゲロ吐いて以来まだ吐き気が止まらないので、口直しにはこのくらい上質な作品が必要である.
大雪海のカイナ ほしのけんじゃ
10月13日(金)公開.TVの続編.見に行きます.

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿