2023年6月13日火曜日

タイトル未定

既報の通り、近頃は埼玉の現場でリフォームしています。
出勤日はデフォで木金土日と決めており、通院とか諸々の用事は月火水に設定しているのですが、闇の勢力による妨害が重なりデフォルト崩壊しています。ついさっきも妨害が入ってscheduleがズタボロになってしまって、すっかりやる気を喪失してしまいました。

↓やる気喪失時は、ヤケ外呑みと、ヤケカラオケと相場が決まっています。現在は中目黒もつ焼きばん。とりあえずレモンサワー。時刻が19時過ぎてしまったのでカラオケはしません。夜間料金は高価ですから。

ーーーー
当ブログは、内容がゴタ混ぜです。回路、政治、リフォ、アニメ、酒、心霊 などなどがベターッと時系列で並んでいます。SEO対策的にはそういうのはバカなのですが。

URLをhirasaka01にしたのはテーマ別にhirasaka02,03,04....と派生する想定だったのですが01 onlyのベタ投稿にしました。テーマ別にしたらしたでマイナーテーマは過疎る気がするからです。

ゴタ混ぜといえども、その時点でヒラサカがやってる業務の投稿が分厚くなるものです。リアルタイムでPVが多かったし、終息してもPVが多いのは「USB DDCオーディオ」です。企業の開発部隊の社員にとっては常識的な設計ノウハウであっても、外には出ないし、雑誌の特集記事に載るほどメジャーな需要は無い。そんな微妙な部分で世のホビーストの心の琴線に触れてるみたいよ。一緒に頑張ろうな。 > 変態ホビースト達

現在注力しているのは埼玉戸建てリフォームなのですが、これのPVが意外に多いです。各投稿の初動が150PVぐらいですから、これは当ブログでは明らかに活発です。
もっとvisual満載で、もっと施工的にヤバい内容にも出来るんですが、いずれ賃貸に出す物件ですから露出を抑えています。Twitterにも投稿してません.
それと、netには「遵法厨」というアタオカが居ます.そいつらを刺激しない程度に内容を薄めています.だいたい施工に是も非もないんだよ.でも、自分の狭い世界で見聞したものがセカイの全てだという勘違い野郎がウヨウヨいるの.うざー
だから、そんなに面白くない内容だと自覚しているのですが、それでもリフォームに興味のある人々は多いものです.今後もよろしくです.

逆に、人気のない投稿は「興行収入watch」です.オマエらもっと興行収入を注視しなくちゃダメだろうが.大切なことだろう? それにしてもスラムダンクの持続力の強さは異常です.バスケ選手の持続力はすごい、人間技じゃない.

ーーーー
LGBTが衆議院通過.
「茂木は党議拘束がある」と言ってるけれど、明確にそう決めたわけでもなくあやふやな中で、杉田水脈欠席、高鳥修一退席、というのが実績でした.その他の衆議院自民党は全部あのLGBT法案に賛成.しね自民党.

参議院でLGBTに文句言ってる奴らはどーするのかね?
反対する者は出現しないでしょう.しね自民党.ゴミすぎる.

党議拘束でサヨク法案にでもほぼ全員賛成になる自民党.マジしね.金輪際投票しない.

youtubeで「自民党の保守議員を応援するために自民党に投票します」と強弁してる奴がいるけど、今日もそれを言えるのかね? そうゆう奴と飲み屋で会ったら「お前甘いぞ」って喧嘩腰で激論するわ.

あ、俺は自民党の党員だよ.そろそろやめようか.

かしこ

9 件のコメント:

  1. 津久井街道で相模湖インターまで2023年6月14日 13:38

    昔カリフォルニアに出張していたときに、ショッピングモールで回路図考えながら歩いてたら尿意を覚え、ぼんやりと女性トイレに進入し、中にいたご婦人が"Ladies!"と人差し指VUメーターで注意してくれたことがありました。今では逮捕かも。でもこれからはアイアムアレイディとか言えば大丈夫なのかしら。

    返信削除
    返信
    1. I'm lady.
      と通じるといいですが、
      ベルトに手を当てて
      I'm ready.
      だと陪審員の心証ガタ落ちでギルティ言われてゲスくなりそと思っちゃいました。

      削除
    2. なるほど。lとrは聞き分けられないし発音も言い分けられないのでヘンなこと言わんようにします。実社会では注意してくれた女性のような大人の存在が本当の防犯になっていると思うんです。LGBT法案は人権優先過ぎて治安はどうなるのやら。

      削除
    3. USでフライドポテトもオレンジジュースも通じないのにはマジ困りました。
      あーぶ厚い牛肉食べたい。吉野家。

      削除
  2. 最近はほとんど平坂氏のブログからしか情報摂取していないので、だいぶ情報の偏った人間になっている気がします。だいぶリフォームには詳しくなりました。リフォームできるようになったわけではないですが。USBオーディオの記事の影響でUSBの規格本買うかどうか悩んでいます。仕事がひと段落したらUSBドライバまわりをいじってみたいです。USBまわり実装できるようになったら将来ニッチな仕事取れそうな気がして。年金積み立てるより1日でも長く働けるようにとせっせと技術スタックを積み上げる(そして忘れる)日々。

    返信削除
    返信
    1. USBは計測関係ではとかく便利ですからね.
      変態ホビーストのノウハウでお金を稼いでください.
      そういえばドライバは書けないんだよね、オレ.

      削除
    2. USB3の電源ってやたらとややこしいみたいですね.たかが電源なのにー

      削除
    3. murasaki
      そうなんですね。
      パワーデリバリーみたいなやつですかね。なんかめんどくさそうですね。
      75wとか聞くと何アンペア流しているんだろうとか考えちゃいます。電圧も上げたりしてるみたいですが。

      削除
    4. 電源はしくじると燃えるのでなんだかなー

      削除