2023年6月14日水曜日

なんと解散するんか、そんなにスガさんを嫌いなんだね

今日の岸田は解散について「諸般の事情を考慮する」と、もう否定しなくなりまして、解散する気なんでしょう.マジか!?

はぁー、そんなにスガさんを嫌いなのか、というのがわたしの感想です.

こうゆう事情と思われます.
・自民はそこそこ負けるが、選挙の洗礼を受けて岸田は長期政権になりたーい
・長期政権になるためには、スガ+二階+公明をオワコンにする必要がある.解散して公明と仲良しな議員を落としてしまえ
・オワコンプランを主導するのが宏池会であるのは論を俟たないが、公明嫌いな茂木も積極参加している
・それだけじゃなくて、安倍派の領袖になるであろう萩生田までもが参加している.萩生田の目的が反スガなのか反公明なのかは不明

以下、ポエムです.

安倍暗殺から1年を経て、自民党は宏池会支配が強固になり、徐々に公明を切ってゆく方向なのだろう.公明切りは二階スガ切りと同義.そのための解散である.

安倍政権は、二階公明スガに支えられていたが、宏池会はその構造を終わらせるつもりだろう.

公明の支援を必要とする議員はポコポコ落ちるが、見捨てる.

公明とゴタついたそもそもの発端は萩生田だった.東京28区を萩生田と公明が奪い合ったのである.茂木は萩生田を尊重し、公明と縁切りした.宏池会=茂木=萩生田の連携が匂う.

宏池会と茂木(平成研)と萩生田(安部派)が連携しているとしたら、岸田長期政権の可能性は高い.

萩生田が宏池会に協力する見返りとして、安倍派へ手を突っ込まないよう頼んだかもしれない.

岸田は日本を不幸にする.

かしこ

15 件のコメント:

  1. 岸田さん楽しそうですね。今まで自分をいじめてきた人たちが調子悪くなったり亡くなったりしていつの間にか無敵状態です。自分を倒せるものはこの世にいない感じじゃないでしょうか。今なら総選挙をやって勝って自分の政権を作りたいという気持ちはわかります。
    岸田さんでも他の人でもやることに大差はなさそうなので全然興味がわかないです・・。

    返信削除
    返信
    1. 岸田は財務省の言うことすら聞かなくなってるらしいので、ルサンチマンというものは怖いですね.ルサンチマン解散.

      なお、後継の茂木さんは日本を多民族共生国家に変えてくださいます.変態です

      削除
    2. 解散を撤回した。残念。解散で株価上がるはずだったのに。
      それはそうと、広末のW不倫と岸田首相の「異次元の少子化対策」で思った。
      フランスの様にフリーセックスと婚外子を法的に合法化しても良いのではと思った。
      フランスはこの政策で人口増に成功しているので。
      多分効果の無い少子化予算かけるより、効果的なはず。
      日本も維新前の庶民はフリーセックスと婚外子に柔軟だった。
      維新時に欧米宗教の影響をヴけてがんじがらめになったまま。

      削除
    3. あ、ほんとだー解散撤回か.自民調査の数字が悪かったらしいですね.しかしペラペラとよく喋る奴だなぁ.無能を晒してもう相手にされなくなったらいいです.

      フリーセックス方式に賛成です.わたしもかねがねそう思っていました.貞操とか言ってないで野生になれ.むかーしの通い婚とかでいいんじゃねって思います.中学とか高校生からたくさんヤッてればいいです.

      削除
    4. 解散撤回で二階スガは喜んでいることでしょう.

      削除
    5. > 中学とか高校生からたくさんヤッてればいいです.
      予行演習は中学生からあきるまでヤッテ良し。
      出産は責任をもって育てられるよういなってからにしてね。

      削除
    6. そうなんですよ.
      とにかくヤリまくる.
      そうして、男は女に慣れ、女は男に慣れる.そうすれば婚姻率も上がるんじゃないでしょうか? 
      いいことずくめでぇす.

      同級生だとうまくいかないなら、教師に相手してもらえばぁ.

      夫婦実習のアニメがあったなぁ.
      『夫婦以上、恋人未満。』でした.

      削除
    7. フリーセックス許されたい。。
      フリーセックスが普通になればアニメも面白くなりそう。
      その想定でアニメを創作してもらっても良いよ。

      削除
    8. > 教師に相手してもらえばぁ.
      40~30年は女生徒の卒業即、教師と結婚は普通に有ったような。
      当時同級生で結婚式に参列した様な。
      まことにめでたい事です。
      現在では有り得ないかもしえませんが。

      削除
    9. 男と女がいれば、そうゆう成り行きにもなりますってもんです.
      「奥様は18歳」岡崎友紀

      削除
    10. > 「奥様は18歳」岡崎友紀
      17歳で結婚かも。
      卒業時に結婚と云うことは、その数年前からかも..
      うらやましい..

      削除
    11. 岡崎友紀 好きなんです.
      アンヌ隊員はもっと好きですけど.

      削除
    12. >17歳で結婚
      確か今は、法律で、
      ・男女とも18歳以上
      に、なったハズなので、今はムリですね。
      ※前にも書きましたが、今の日本は、
      ・それだけの人口を支える余力がない
      ので、「いかなる方法で人口を増やしても」、亡国を早める結果しか招きません。
      (「出産率を上げよう」が、「中絶を禁止」しようが、「移民を増やそう」が、結末は同じです。)
      (あの「フランスでさえ」対応に苦慮している「移民を増やす」なんて、自殺行為以外の何物でもありません。まぁ、「のうたりん」の、政治家にはそれが判らないでしょうけど。というか、「早く日本に滅んでほしい勢力」が、入れ知恵してるのかも知れません。彼らにとって「自らの手を汚さずに」目標達成する近道だからです。)

      ※と言うより、もう、早いところ、
      ・出産率を上げる、なり
      ・中絶禁止、なり
      ・移民の全面的開放、なり、何なり・・・
      実現して、「自分の生きている間に」日本の滅ぶ姿を見てみたいものです。
      だって、
      「それが、あなたたちの望み」
      だったんでしょ? どーすんのよ?
      って、早く言いたいです(笑)

      削除
    13. 女子16歳で結婚と思ってた。高校の倫社の知識で停まってるわ。

      次期総理茂木さんが多民族共生を目指してくださいます。とても幸福です。

      削除
    14. LGBT通りましたー?
      不信任出ましたー?

      削除