2023年6月12日月曜日

興行収入watch スラダン、ついに伸びが1億円を切る

はいっ、今週も興行収入watchのお時間がやって参りました.

スラダン
144.4→145.3と、伸びは0.9億円でした.ついに1億を切ってしまいました.
すずめとの差は2.6になりました.
夏の映画ラインナップに切り替わる7月20日ごろまでの5週間で2.6億円を稼げるかどうか? 東映のやる気次第なのかっ!?

TOPGUN
137.2で据え置きです.まだ飛び続けるのでしょうか?


歴代100位圏内に、コナン、マリオ がいますが、それらはどうでもよい.

宮崎駿の新作が公開されますが、あまり興味はありません.評判次第で見るかどうか決めようと思います.

かしこ

10 件のコメント:

  1. 読者 宮崎は、やめるやめる詐欺で、宮崎にやらしておけば、外さない説、下手打つ新人より宮崎ではずすな作戦で安定の興業収入でしょうか。詐欺と、いえば、ニュースでインドネシアのあの件から、さっぱり詐欺師捕まりませんね。投資詐欺師の話しにこと欠きません。日銭数万のテキヤ摘発より数百億円の詐欺師摘発ないのはなぜだろう? 地上げ屋ニュースをみるところ、半グレは、野放しなんですかね?

    返信削除
    返信
    1. これが最後の作品って、もののけ姫から言い出したんだったか、ずいぶん昔でした.
      ジブリ神話はもう過去でしょうから、今回の作品は200億円とかには行かないと思います.それでも100ぐらい行くのかな?

      半グレは暴対法の適用外だから摘発しづらいとかあるんですかね?

      削除
  2. ジブリの鈴木プロデューサーに悪いうわさが広まっているみたいです。
    若いねぇちゃんに入れ込んで、会社のお金を突っ込んでいるとか・・・?
    宮崎さんの暴走を制御できるかが、ヒットの条件らしいので、今回は大暴走になってしまっていると、売り上げもとんでもないことになるかもしれません。
    社長はやばすぎると判断したのかすでに脱出済みみたいです。

    返信削除
    返信
    1. 写真を撮る外人のお姉さんに入れ込んでるそうで、いい年してなにやってんだか.

      映画監督って、「これでいいのだ」っていうワケワカメな作品を撮ると、まもなく死んでしまうんです.キューブリックのアイズワイドシャットがそうでした.
      宮崎の死後にナウシカのアニメ続編が制作されるでしょうからそれを楽しみにしています.

      削除
  3. 読者 タイのシングルマザーに入れ込んで、ポケットマネー出したタイのレストラン店長にして、ダメな店に会社の金つぎ込んで公式レストランだから店長に給料出してる?公式カメラマンにして、公私混同とか記事。74才で残り少ない人生。とか考えたのか?毎月100万円位レストラン赤字の穴埋めでもしてるのか?
    ジブリ大丈夫でなさそう?

    返信削除
    返信
    1. アニータさんになりませんように.

      削除
  4. 読者 詐欺の話 100万円預けて毎月3万円もらえる。年率36%は、どうかんがえてもポンジスキームの詐欺。あだちという夫婦がクルーザーに乗っていてビル買っている、という話。なんでも430億円集めて40億円行方不明らしい。なんとか玉子クラブのつかまったやつと、関係あるとかないとか。代表は、飾りで、実のボスは、あだち夫婦とかそうでないとか。噂話のレベルと聞いたので裏はとってないので本当か嘘かわからない。都市伝説な詐欺?
    ネットで地上げニュースみた。素人相手に地上げは、ちょろいのか?なんとかジャーニーの歌舞伎町や○ビルの話。ごみ捨て場に50インチTV捨ててあるから、買わなくてよかった話とか、住んでるホストが捨てたらしく

    返信削除
    返信
    1. コロナのPCR検査の不正請求で東京の医者がたった一人で70億円とか不正してて、そいつはすでに破産手続きしてるそうです.莫大じゃん.牢屋に入れろ.

      削除
  5. 恥ずかしながら帰って・・・じゃなく観てまいりました...、本日”すずめ・・・”を。
    自分的には評価34点、感想は伊藤沙莉がやっぱ凄い(神戸弁がカンペキ!)なぁっと思っただけでした。
    ご報告まで。

    返信削除
    返信
    1. あら、まだどこかで上映してましたか.
      34点は妥当な評価じゃないでしょか.
      伊藤沙莉って千葉出身みたいですね.

      削除