2023年6月14日水曜日

埼玉戸建てリフォーム(47) 俺って最低だ

おはよーございます。
水曜日は現場に行かない日のはずなのですが、闇の勢力からの横槍のせいで、リスケの結果出勤になってしまいました。
雨降り。雨と晴れが交互に繰り返すこの頃ですが、なぜか出勤日はいつも雨です。ツイてない。
東横線は、珍しく平常運転。

現場に着いたら、勝手口をちょこっと塗装して、洗面所のクロスを貼ります。今日こそは。

ーーーー
あぁ、糊を飛び散らかしてしまった。
「俺って最低だ」
崇高なるアニメ芸を御賞味いただいたところで、クロス貼りを行う。
↓25mのクロスってこんなに巨大だったっけ? 重いし。
↓洗面所before 壁ボロボロで独房みたい。
↓after 洗面台取り付けは、床にクッションフロアを貼った後に行います。

↓収納のドアにも着手します。傷のパテ埋めが済んだので、茶色→白に塗り替え。茶色は嫌い。

本日の出費:
電車賃
スーパーの弁当 660円 (スーパーのり弁当じゃないです)
おにぎり 200円
ビール 200円
水 100円

闇の勢力による妨害のため、明日はお休みです。

ーーーー
「スナック バス江」のバス江=場末なのだと気づくまでに36時間ほど要しました。アニメ化するそうです。

あでゅ~



6 件のコメント:

  1. 読者 水曜は、デパートおやすみです 秋葉原は、なぜか木曜日おやすみです 秋葉原は、月曜日もおやすみです
    ウクライナ前線のロシアの兵器配置がででた。まえからざんごう、小火器、大砲戦車と並ぶ
    前線後退して袋だたき戦術も披露 tvネタらしい画像

    返信削除
    返信
    1. カップ麺休憩中。
      ウクを待ち受けるロシア軍はWWIみたいな陣立てです。あんな不経済な戦争してていいのかな。イミフー

      削除
  2. 読者 映画ですと、銀行の金庫から金塊ごっそり 味方が来る前に金塊ごとずらかります

    返信削除
    返信
    1. とても経済的でよござんす。
      ロシアは占領後すぐに原発を占拠しましたが、本気でウクの核開発を疑っていたんでしょうねぇ。

      削除
  3. 読者 まあなんということでしょう
    ぼろぼろの洗面台の壁は、壁紙で白く綺麗になりました
    茶色い板も白くなり、明るくきれいな仕上がりです
    模型飛行機のでこぼこしょりのにベビーパウダーとニスを混ぜて塗装、
    ヤスリで削る、簡易パテ処理を思い出す

    返信削除
    返信
    1. 錆水対策の痛手から徐々に復旧しつつあります

      削除