2021年5月11日火曜日

禁酒法日記 第3期(30日目)戒厳令1ヶ月の成績をチェック、医師会しね

戒厳令第3期が4月12日に始まってから1ヶ月が経ちました.成績をチェックしてみましょう.

まずは東京です.
赤線のように爆増はせず減少傾向ですね.さすがは戒厳令+禁酒法です.これを1年間ぐらい続ければ医師会が夢見る「東京で100人未満」に辿り着けるでしょう.コロナ病床は増やさず、国民に莫大な経済損失を押し付けるとは、医師会と政府の優秀さには目を見張ります.医師会しね
←東京

大阪へ行ってみましょう.
めでたく頭打ち傾向です.戒厳令+禁酒法をあと1年継続することが日本人を救います.医師会しね
←大阪

成績チェックは以上で終わりです.医師会しねが結論です.

明日以降も映画館は今まで通りお休みです(東京).小池は映画館に特別の恨みがあるのかな.劇場版「シドニアの騎士」の公開日は、5月14日→6月4日に延期されました.どうせ6月4日も延期されるでしょう.

ーーーー
オリンピックの守り神、もとい日本人には祟り神のスガさんはオリパラ終了直後(9月)に解散して総選挙をするんだとか.オリパラ後はスガ降ろしが加速するだろうから、スガさんとしてはイチかバチかの解散総選挙に打って出るしかないでしょう.敵に追い詰められて断崖絶壁から飛び降りるアニメの主人公みたいです.スガさんを顔として選挙戦を戦う自民党議員さんはご苦労様です.まぁ自民党の守り神である野党のおかげで、自民はそんなに大敗はしないだろうから安心してくれよな.

わたしはここ数年間は国政選挙にせよ地方選挙にせよ「NHKから国民を守る党」にばかり投票している者ですが、9月の総選挙ではコロナ禍オリパラに不満な層がN国へ投票するケースが増えると予想しています.立花孝志の奇矯な行動で一時の勢いを失ったかに見えたN国でしたが、今回の国政選挙で再び2%を超える得票で公党のpositionを維持し、運が良ければ衆議院議員が1名誕生するのではと期待します.スガさんのお陰だわ.ちなみに、N国の党名は今回の総選挙では「既成政党を支持しない党」になるみたいです.ゴルフ党はどこいった?


かしこ

8 件のコメント:

  1. 小池さんと二階さんが昨日会談したそうですね。内容は全然想像がつかないな~。

    返信削除
    返信
    1. わりと仲良しらしいですね.次の総理はあなただ!

      削除
    2. 都知事投げ出して自民党に戻るタイミングの相談ですかね。

      削除
    3. 野田聖子の代わりが必要になりました.

      都知事を投げ出すだけじゃなくて、オリンピックを投げ出しておさらばよっ!

      削除
    4. こうやって「小池首相」への道筋が、整うわけです。
      ※アメリカが、二階さんを放置してるのは、こういうワケだったりして。
      (だとすると、これが完了したら、二階さんも終了かも?)

      削除
    5. 炭素税、いきなり税率25%からスタート.
      二階=北京オリンピックの守護神.
      小池総理→進次郎総理へ禅譲.

      削除
    6. 運動会より安倍&麻生と小池&2階のA2vsK2激突の方が楽しみではあります。

      削除
    7. 自民党総裁任期は9月30日だそうです.
      9月は暑くなりそうです.徒競走やプールや騎馬戦よりも楽しそうです.

      削除