2021年5月10日月曜日

鬼滅の刃/シンエヴァ興行収入watch 第30週 399.2億円/第9週 83.5億円

はいっ、今週も鬼滅・シンエヴァ興行収入watchのお時間がやって参りました.

前回からまだ数日しか経っていませんが、興行通信社からupdateがありました.今回は5月6日~9日のわずか4日間の集計になっていると思われます.

さて、鬼滅は400億円の夢を維持したままかどうか?
前週よりも+0.4億円でトータル399.2億円になりました.400の夢をまだ諦めきれない成績かと思います.

次はシンエヴァです.前週比+0.7億円と大幅ダウン.トータルで83.5億円でした.順位は前週と変わりません.0.7億とはずいぶん劣化したものです.

近頃はグラフがほとんど水平なのでいつもと変わらないグラフです.

今後の予想:
鬼は粘りますねぇ.
USで1位だそうですが、あのstoryのどこがUS人にうけたのかさっぱり理解できません.自己犠牲精神なんかUS人に理解できるのかね? わかんねー
そのUS1位で「また観ようか」と思った人か、もうすぐ劇場公開終わりだからもう一回観ておこうと思った人か、そんな勇者のおかげでたった4日間で0.4億円も稼いでいます.
現在399.2億円ですからあと0.8億円で400到達です.5月はあと3weeksありますから、3回で8000万円は勝利の射程圏内ですね.ちなみにBD発売日が6月16日です.

エヴァの0.7億円とはちょっと驚きの衰退.鬼滅の0.4億とあんまり変わらんもん.
最終興収90億円との予想をkeepです.


かしこ

2 件のコメント:

  1. こりゃ行くななぁ...ちきしょぉ〜。

    >自己犠牲精神なんかUS人に理解できるのかね?
    ↑は米人が一番好むお題目ではないかと ※ただし、”犠牲になる者”はあくまでも自分(達)以外においてのみ。

    話は変わり”回復術師の・・・”では、やっぱりハーレムメンバー増えました(こんどは兎耳っ娘)。4〜5本のラノベを同時進行で追っかけてるので、なんか話が混ざってワケワカメな状態です^^;)・・・”ラストスタリオン”が面白い!!。

    返信削除
    返信
    1. こんばんわです.

      鬼さん粘ってるです.いつまでも枯れない鬼さんです.

      タコ犠牲の精神www

      メンバー増えすぎると宿屋が狭くて大変ですね.

      削除