2021年5月22日土曜日

禁酒法日記 第3期(41日目)アダルトについて

東京の禁酒法は5月末日までとなっていますが、「延期はやむを得ない」とのニュースが出始めました.現在の政策からすれば当然の帰結です.現在の政策が神頼みにしているワクチンがなかなか普及しないので、6月末日までの禁酒法は確実でしょう.

オリンピックの開催日2021年7月23日まで禁酒法が続くかどうかは、さすがにその頃にはワクチン接種率がある程度は上昇するんじゃないかな? でもそんなのカンケーねぇと云わんばかりに「禁酒法下でもオリンピック開催は可能」とのIOCの見解が昨日のニュースでした.これも現在の政策からすれば当然の帰結です.

ブレーキを踏みつつアクセル全開!

ーーーー
さっき、youtubeで目にしたwordで驚きました「ネットポルノ中毒」というのがあるんです.まさにお猿さん.薬物やアルコールを摂取するわけでもなく、目で見た刺激だけで中毒になるなんて信じらんねーよ.

ネットポルノ中毒者には、脳の変性、社会性の喪失、リアル女子への興味の喪失、、、そんな医学的所見もみられるんだとか.確かにそれは中毒かも.

USには色々な中毒者がいるのでUSのハナシでしょ?と思ったのですが、youtubeのコメントを見ると日本語で「オレもポルノ厨だ」「見始めると何時間も経ってしまう」と書かれているんです.我々の身近にもネットポルノ厨がいるのかもしれません.

わたしは重度のアニヲタですからアニメキャラで抜けます.てかコミケの最終日に参加するよな奴らは全員同類だろうさ.
でも、わたしの場合はリアル女子への興味が無いなんてことはありませんがねぇ.わたしの認識では二次元女子とリアル女子は別のモノです.すなわち、
 ・AVは対象の1つ
 ・エロアニメやエロ漫画は対象の1つ
 ・フランス書院は対象の1つ
 ・リアル女子は対象の1つ
 ・それぞれは別腹
ということです.
バイの人も、女子は対象の1つ、男子は対象の1つ、で別腹なんじゃないかしら?

カレー好きなわたしですから4食連続でカレーライス食ったというのはよくあります.でもだんだん飽きて来るので5食目は和食に切り替えたりします.最初にビール飲んだら次はバーボンにするとか飲む酒も次々に変えます.多様な対象をとっかえひっかえするのがフツーだと思うんです.
なのでAVだけにfocusする中毒っていうのは正直よく判らんです.もちろんリアル女子をめんどくさいと思うのを理解はしますけど、めんどくさいから嫌だとは思いません.(リアル女子も、プロの人と素人の人を別ジャンルと捉えております)

#わたしの場合、始めたら納得するまで止まらなくなるのは回路設計です.

かしこ

2 件のコメント:

  1. 今や50代男性の四人に一人は結婚”しない”時代、煩わしいリアル女子よりバーチャル嫁のほうがそら幸せですわな。

    返信削除
    返信
    1. いろいろとめんどくさいですからね、リアル女子は.

      そのうちアンドロイドの嫁が登場するでしょう.googleあたりがそういうの出して、生活のすべてが筒抜けになります.

      削除