2021年5月5日水曜日

【わぁお】なんでここに先生が!? 限界突破の完全版

う~ん、たしかにこれは限界突破も甚だしい.

アニメ「なんでここに先生が!?」の限界突破verが放映されました.たしかATXかな?

OPからして突破の度合いが激しすぎますので逐一観察して参りまショー.

せんせー、自室とはいえ裸で本を読む意味はなんですか? 不自然ですよ? まぁ限界突破なんだからイイか.
←ノーマル
←限界突破

せんせー、青少年の夢を入浴剤なんかでブチ壊しにするなよもー.限界突破が当然だ.

せんせー、生徒の前でそれって、、、わざとじゃないですよね? つけ忘れですか?

せんせー、たわわすぎますぅ

このビジュアルはgoogle検閲で消される恐れありでーす.

AT-Xさんどうもありがとう.永久保存版にさしていただきやす.

かしこ

3 件のコメント:

  1. またAT-Xかぁ・・・くやしぃ〜〜〜。


    返信削除
    返信
    1. まだラノベは読んでいませんが、”86”のコミックはとっても良いですよ(おすすめです、機会があれば是非!)。
      故にアニメ版の、拙い作画・きもいキャラデザ・陳腐な構成(改変)が本当に惜しいです...。
      ”むしょてん”レベルと贅沢は言いませんが、もうちょっと何とかならんかったのかしら。

      削除
    2. ヤングガンガン連載のようですね.
      次はオンラインゲームへ戦線拡大の方向性で.

      削除