2021年5月17日月曜日

鬼滅の刃/シンエヴァ興行収入watch 第31週 399.7億円/第10週 84.6億円

はいっ、今週も鬼滅・シンエヴァ興行収入watchのお時間がやって参りました.

GWが過ぎまして、西日本ではもう梅雨入りかと云われる季節です.劇場の観客数もGWの喧騒?がひと段落して興行収入の伸びも緩やかになったのではと気になるところでしょう.

さ~て今週の鬼滅/シンエヴァはどんな数字を見せてくれるのか?

まずは鬼滅です.先週比+0.5億円で、累計399.7億円になりました.これはもう400へ王手と言ってしまっても良いと思います.しかしここへ来て0.5億に上向くのですから鬼の生命力はどうかしていますぞ.ゼッコーチョーーー

シンエヴァも予想より好調と言えるでしょう.先週比+1.1億円で累計84.6億です.順位は1つ上昇.先週の興収が+0.7億だったので増収です.全国的にマンボーだの戒厳令だのが増加傾向にある中で、増収とは勇者諸君の活躍のおかげです.

興収グラフです.

次週予告:
次回は、
「鬼滅の刃 400億達成の瞬間に立ち会えた悦びを勇者諸君と分かち合おう」
「鬼滅で稼いだお金を新作アニメに投資してよねANIPLEX」
「やさぐれてる実写映画の人へ、一足お先に400億(笑)」
の3本でお送りいたしま~す.

まぁでも、ANIPLEXが稼いだゼニのうち多くがソニー本社に吸い取られてしまうんだけどね.本部経費(上納金)とかいう費目で.でも期待しているぞANIPLEX.

しかしDISKはいったいどれだけ売れるんだろうか? 怖いくらい売れそうでなんか怖い.

シンエヴァは、次週も0.5億円上積みでお願いしま~す.

30週へ               32週へ

かしこ

2 件のコメント:

  1. "鬼さんこちら、金のなる方へ〜”

    鬼滅実写版PVの出来がよすぎて(笑^^)。

    返信削除