2021年5月21日金曜日

小室K問題から垣間見られる日本人の憲法観(サヨク涙を拭けよw)

一昨日、おっと思ったのが週刊女性のこの記事.
ずいぶん踏み込んだ記事です.これが本当なら秋篠宮さまがいよいよ婚約内定ブチ壊しへ踏み出すことを示唆します.

いま、大手マスコミは小室母の諸問題について全然報道しません.そうさせたのは、小室K付弁護士から大手マスコミへ「報道したら訴えるよ」との意思が伝えられたからです.しかしその弁護士にそう云わせたのって秋篠宮さまでしょ?(と推測)
なのでボコッと出てきた週刊女性の記事には驚きました.潮目が変わったのかもしれません.

ところで、日本人の95%までもが小室K許さじと思っている.これは素晴らしいことなんです.そして、サヨクの上位階層は「我々の70年間の日教組教育は無駄だった」とガッカリしていることでしょう.ざまぁ

以下、「サヨ涙目」の理由を説明します.

いま、「憲法に則って小室マコは結婚して良いのだぁ」と断言しているのは、小林よしのりと室井佑月ぐらいじゃないですかね? 非常に少数派です.95%の日本人は小室Kなんかあり得ないと思っています.

これを読んでいる方々とまず共有しておきたいのは、、、
日本国憲法に則るなら小林よしのりや室井佑月が絶対正義だということです.そうですよね? 憲法には小室マコが二人だけで決めてよいと書かれているのですから.ところが95%の日本人は「小室Kはダメ」と思っている.それは憲法違反ですよ.どうしますか?

これを読んでいるほとんどの人は、こういう世界観を持っているのではないでしょうか?
・日本国憲法という土台がある
・国民は日本国憲法に支配されている
・日本国憲法は聖典である
恐ろしい.こんなの日教組のfakeですよ.でも戦後の日本人は日教組fake世界観を学校で習ったんです.だから日本国憲法が日本人を縛る聖典なのだと誤解していても無理はありません.

さてさて、日本国憲法が聖典なのだったら、「小室Kはダメだ」と言ったら異端審問で火炙りの刑になってしまうんじゃないですか? 聖典通りの主張をしている聖人は小林よしのりと室井佑月だけじゃないですか? 日教組fake世界観のアナタは、いますぐに「小室マコは結婚せよ」と宗旨変えしなくちゃいけないんじゃないですか?

ご安心ください.宗旨変えする必要はありません.

なぜなら、正しい世界観はこうだからです.
・歴史・宗教・皇室などが日本の土台である
・土台の上にご先祖様への崇敬がある
・今生きている我々は、ご先祖様が形成した歴史文化を礎として生きている
・日本国憲法は、今生きる我々が受け継いだ歴史文化常識を明文化したものに過ぎない
どうですか? 日教組のfakeとはハナシが違うでしょう.日本国民は日本国憲法に縛られてなんかいません.日本国憲法は日本国民の脳内セカイを書き出したものなんです.序列が逆なんです.

それにしても日教組fake世界観って酷いと思いません? 歴史無視、皇室無視、宗教無視、ご先祖様無視、お前らは毛沢東主義者かと笑い飛ばしてあげましょう.

いま、小室K問題は日本人の95%に憲法違反を巻き起こしているかに見えるわけですが、そんなことはありません.95%の日本人は(反射的に)こう考えているわけなんです.
1)皇室は神聖にして侵さざるべきである
2)皇室に穢れた者を近づけてはならない
3)穢れた者という差別が日本国憲法に反するのは承知しているが、皇室は日本国憲法より上位である.なにしろ皇室に穢れは禁物だ
4)憲法以前に常識ってのがある、我々はまず常識に従うべきだ(小室Kは非常識な存在だから排除する)
5)日本国憲法なんか無視してよい(憲法を決めるのは日本人だ)

イイ、素晴らしく正常な神経です.エライぞ日本人.

日教組fake教育でほぼ全員が洗脳されているはずなのに、小室Kに直面したら洗脳が解けてしまいました.まるでチープなアニメのクライマックスシーンみたいですけど、日本人は見事に日教組fake教育を跳ねのけました.日教組の70年の努力が皇室を巡るトラブル一発で帳消しです.

嬉しいことです.

ただ、アンチ小室Kな日本人が95%だとしても、自分が洗脳を跳ねのけた事を自覚しているかというと、そういう人は少ないでしょう.恐らく多くの人は「憲法では両性の合意と書いてあるけど小室Kが皇族はマズイだろう」と無自覚的にアンビバレントな脳内処理をしてさほど深くは考えていないのではないでしょうか?
でもそれを超えて、憲法観についての自覚を持っていただけると、より良い日本人になれると思います.そう思ってこれを書きました.

最後に、サヨクの皆さん、日教組の皆さん、涙を拭けよ(笑)

それともうひとつ、サヨクなのに小室K許さじと言ってる異端をきっちりと火炙りにしとけよな.お前らお得意の総括ってやつだ.ぎゃははのは

かしこ

7 件のコメント:

  1. これは・・・今度こそバンだな^^;)。

    自分らの子供時分の”先生”が、左に一番カブれていた頃だったんでしょうね。”道徳”の時間が、いやに気合入ってましたっけ。今なら百倍言い返してやるのに!。

    返信削除
    返信
    1. あの頃は、田中角栄がカネで社共を手なずけて、日教組にもお目こぼしを与えていましたものね.あいつら好き放題やってました.

      削除
  2. 小学校のころの社会科はほんと酷かったですね。当時は日本こと嫌いになってました。
    戦勝国から日本を護持するためには、命乞いしているみたいな情け無い憲法も弱体化教育も受け入れざるを得なかったのは今なら理解できますが。ありがたがったり、今後も続けて行こうとするのは変ですよね‥。
    小室氏の問題は天皇制を見直すこの時期に大変良い教訓になったと思います。
    天皇制の再検討にあたってはこういうトラブルメーカーが今後内部に発生しない教育の仕組みと、発生した場合の対処まで実装してほしい感じです。

    返信削除
    返信
    1. Kの出現を現在の皇室関連法は想定してないんですね.
      まぁ皇室が法で縛られるというのが既にサヨクの掌の上って感じではありますが.

      削除
    2. おおーっ、いつでしょうか?

      削除