2021年5月31日月曜日

やってくれるぜ、6月のAT-X

6月のAT-Xがイイアニメラインナップなのでご報告です.

さよならの朝に約束の花をかざろう
岡田麿里が監督をやった作品.好きだけど、あまり売れなかった. →感想
これは永久保存版でーす.

ゼーガペイン
うぉぉぉーっ、ゼーガやってくれるんかぁぁ.かみなぎー、舞浜サーバー、、、
滅んだ人類はサーバー内のsimulation体として少数が生き残っているのみ.戦闘のダメージによるデータロストで人格が変わってしまう.人間存在とは何かを問うSF巨編.
ADPはやらんのかな?

月詠
イイ作品をやるじゃないかAT-X.まどマギの新房昭之を認識した作品がこれでした.

お好みでこれらもどうぞどうぞ.コンバトラーV、横浜買出紀行、クラッシャージョー

かしこ

4 件のコメント:

  1. >さよならの朝に約束の花をかざろう
    やめて・・・思い出しただけでウルウルきてしまう...。

    >コンバトラー
    ”・・・123、45出撃だァ〜”まだ歌えます!。
    デッカイ合体ロボ持ってました。

    返信削除
    返信
    1. おはようございます.鋼鉄ジーグとかありました.あんまり見てなかったけど.

      削除
  2. オススメマークがついてる、作品
    ・ゼーガペイン
    ・ヨコハマ買い出し紀行
    は、両者とも、
    「終末後の世界」
    を、テーマにしてるのが、意味深ですね。
    ※やはり、
    「今のうちに、予習しとけ」
    って、ことなんでしょうか・・・

    返信削除
    返信
    1. 一体全体アニメでは人類は何回滅んだかワカワカメですね.

      「日本以外全部沈没」という小説もありましたw

      削除