2021年5月20日木曜日

禁酒法日記 第3期(39日目)飲み屋でうぇ~い

久しぶりの禁酒法日記です.

先日のバン騒動で、当ブログに対する無言の攻撃者の存在が明るみになりました.おかげで禁酒法日記シリーズの執筆から遠ざかっていました.再開するものの、手の震えが止まりません.(ウソだよーんw)

だいたいさぁ、思想的に偏ってなかったら何が面白いんだよ.不偏不党でインスタなんかするから「今日のランチ写真」になってしまうんです.そんなのやる気ないです.今後とも従来通り、もっと偏って、もっと重箱の隅に、を心がけようと思います.


これを書いてるのは中目黒駅の某有名飲み屋です.禁酒法無視の通常営業してますな.全盛期の様な行列ではないけど.禁酒法無視店は順調に発展しています.今週のわたしは外飲み2回目です.
あとは映画館とカラオケ屋が開業すればわたしの日常はほぼ元通りだっっ! カパカパと5杯ぐらい飲んでほろ酔いでアニソンカラオケっていうのが好きなコース.(ハサウェイはまた延期されちゃいました)


星野ガッキーカップルには驚くとともに、物語とリアルの区別のつかない重度ヲタクかお前らは、と思っちゃった.ちなみにわたしは逃げ恥を見てません.ダンスEDだけチェックしたけど.


オリンピックが中止になるかどうか?
過剰防衛政策で経済を殺すくせに病床拡充はとことんサボり、史上最強の自粛破りイベントは断行する。このデタラメ政策への反抗心がアンチオリンピックの中心じゃないですか? スガさんは国民の生命を守る合理的精神をかなぐり捨てています.自民党のくせに民主党や共産党みたいなマネすんじゃねぇよ.預言者の「東京オリンピックはない」発言に一縷の望みを託します.

31日目へ            40日目へ

かしこ

4 件のコメント:

  1. いやぁ未明頃は凄かった!、一ケ月分を一夜で降らすとは言ったものでした。

    >>「無職転生」第2クールの放送開始は10月に延期
    誤報を願ってましたが、正式アナウンスがあり悲報となりました...。

    ○夏アニメ
    ”メイドラゴン”と”黒メイド”の冥土対決と、同じクール教信者作で”ピーチボーイリバーサイド”も楽しみです。

    >星野ガッキーカップル・・・
    まぁ・・・三年はもたないと予想。

    返信削除
    返信
    1. 降る降るいってましたがそんなに降りましたか.TV見ないから良く知らんでした.

      >正式アナウンス

      あーでてますねぇ.ソシャゲはあまり流行してないらしいです.

      >ピーチボーイリバーサイド

      あー面白いかも.和洋折衷.ミコトは女子かと思いましたが男子でした.

      >星野ガッキー

      いやーワケワカメでした...

      削除
    2. >>>「無職転生」第2クールの放送開始は10月に延期
      せっかくの勢いが・・・。作り手側も熱が冷めなければよろしいのですが...。

      アニメ公式サイトの扉絵が良い!感じに変わった (エリスかわゆす)。

      今期はアニメをまったく見てないのでラノベばかり読んでますが、それでも最近は追ってるWEBラノベが多く停滞気味で、以前から読もう読もうと思いながら・・・貯まっちゃてるコミック(”ピーチボーイリバーサイド”とかも、2年は寝かせてる^^;)がぜんぜん消化できません。

      削除
    3. ま、来期は「はめふら」で良しとしときまふ

      削除