2021年5月5日水曜日

禁酒法日記 第3期(24日目)ひげを剃る。そして秋葉原へいく。

ビル・ゲイツさん、御離婚おめでとうございます.次は40歳も年の離れた女子にお手をお出しください.

ICUで寝ている人もいる中、わたしは秋葉原へ行きました.(昨日ですが)

戒厳令第1期とは違って百合子に反抗的な人々が多いです.いつものGWよりは空いてるけど、通常の週末ぐらいの人出はありました.
ポン引きお姉チャンもフル出動です.あの通りで写真を撮るとどうしても露骨にお姉チャン撮影会になっちゃうので写真撮影は控えました.しかしポン引きお姉チャンにトラップされたとしても連行された先では酒が出ないわけで、行っても意味が薄いと思うんだが...

エロ漫画書店→タピオカ→空きテナントだった所が改装中です.看板だけ先に出来ているようで「アニソンバー もふる」になるんだろうな.すでに新宿で営業しているお店のようです.

「かつ屋」でカツ丼梅を食べてから豊洲のSVHへ.シャワールームの部材見学などしました.地下鉄でふと、SVHは休業中じゃないかとの不安がよぎりましたが無事営業してました.2Fの「はま寿司」が行列になってました.ここにも百合子に反抗的な人々がいたよ.


かしこ

6 件のコメント:

  1. ひげを剃る。そして妻と離婚する。
    by William Henry Gates Ⅲ

    ※今気づいたのだけれども、ノストラダムスの予言に出てくる
    「Henry C」って、ビルゲイツのことかもしれないな・・・
    まぁ、今更どうでもよい話ですが。

    返信削除
    返信
    1. ゲイツ離婚が日本のニュースになるのもイミフでしたが、なんで老人になって離婚するんだろというのもイミフでした.あんだけ金があればいつでも離婚できただろうに.やはりゲイツに若い恋人が出来たに違いなくー

      ゲイツ・ミリンダ財団とかいう夫婦の名を関した団体はどうするんでしょ?

      削除
    2. >ゲイツ・ミリンダ財団
      ビル&メリンダ・ゲイツ財団ですね。これは、そのまま続けるみたいですよ。特に改名とかしないで。
      ※税金対策なら、やめる理由がないし。

      削除
    3. ミリンダは昔のジュースの商品名でした.ジュースと間違えてごめんよゲイツくん.

      ゲイツ財団とメリンダ財団と二分したら面白かったのにざんねん

      削除
  2. ばいでん爺さんが富裕層の財産を狙っているので、対策しているのかと思いました。若しくはそう吹聴しているコンサルにそそのかされたのかも。
    相続するより分割した方が税金掛からないとか。

    返信削除