2024年3月14日木曜日

好きなメガネキャラ

twitterに
 #好きなメガネキャラを貼って布教する
というタグがあって、これは見ずばなるまいとチェックしました。

わたしもポストしようとしたのだけれど、やめました。以下のようにタグの趣旨と違うよな気がするため。布教じゃないし。

LEON。メガネじゃなくてサングラスだけどこいつは筆頭とせざるを得ない。

↓そのまんまのメガネ。うる星。

↓リアルに眼鏡屋の店頭ポスターに居る碇ゲンドウ。禁じられしアダムとリリスの融合。

↓フレームがたがた、バトーさん。でもこれは義眼だね。
ここまで全員男子でした。

↓まどまぎ、ほむほむ。こいつがメガネを外して決然と立上がるまでの痛みはアニメ史上の最凶レベル。耐え難し。

そしてラスボスは、、、
ヨスガノソラの奈緒ちゃん。
顔よし
性格よし
髪よし
巨乳よし
肉づきよし
Hよし
1学年先輩よし
メガネよし
あぁ結婚したい。

かしこ

7 件のコメント:

  1. めがねっこ なら ひっひっひっとわらう 釘抜きのでかい道具 解体屋の使う武器をもっているキャラクターしかおもいつかない
    去年くらいの放映じゃないかな?

    返信削除
    返信
    1. メイドインアビス じゃないなぁ
      サマータイムレンダ じゃないなぁ

      削除
  2. わかりませんでした
    思い出せないタイトル
    化物語 羽川翼 好きな子がめがねを忘れた
    など

    返信削除
    返信
    1. 羽川いいですね、みえさんもいい

      削除
    2. 戦場ヶ原よりも羽川を推奨しますまる

      削除
  3. murasaki
    ニキータとレオンは大好きです。リュックベッソン監督が撮るジャンレノはなんでこんなにいいんだろうと思います。ニキータに出てくる掃除屋のかっこよさはバトーと被ります。

    返信削除
    返信
    1. LEONの子役女優さんはロリヲタが寄ってくるのがキモいのでLEONに出演したのを悔やんでいるんだとか.オレは君には興味ない.
      ベッソンみんな好きですまる

      削除