2024年3月21日木曜日

ちさとの銃

錦糸町駅近くの何の変哲もないマンションの一室.
「ぁぁ、きゃはは、あぁぁぅん」
身体をよじるちさと.
俺は胸から口唇を離し、
「感じるのとくすぐったいのどっちかにしろよ」
「くすぐった気持ちイイ・・・」
手に余る巨乳を握ってペロッと舐める.
「ちさとの乳輪って大きいよな」
「あたしをペロペロできる男子はヒラサカさんだけよ、感謝しなさい」
「うん感謝・・・こんど女子としてるとこ見せてよ」
「じゃんけんであたしに勝ったらね~」
(無理だ)
白い肌の谷間に顔を埋める.傷は無い.いい匂い.

錦木千束とのイチャ妄想はこのくらいにしておくとして、、、「リコリス・リコイル」新作はどうなりますかね?
無根拠のヒラ予想としては、第3の敵が現われて真島と千束が共闘する形になる.千束がピンチに陥り、関係者+視聴者一同で千束を助けるという第1期の中核パターンを踏襲するのではないか.ちさたきの結婚についてはなんとも言えん(笑).

視聴者におかれては銃撃戦の訓練を日夜怠りなきよう、よろしく頼む.

銃撃戦といえば「ちさとの銃」が東京マルイから発売されました.

モデルガンの進歩は著しいですね.
弾倉にフロンガスを注入し、ガス圧でBB弾が射出される仕組み.そこまでは想像の範囲なのですが、ブローバック動作とか、弾切れした時の動作とか、本物っぽいです.BB弾にバックスピンをかける機構も備わっているみたいよ.そのおかげだと思うのですが、照準するとちゃんと当たります.

↓パッケージはもろに公式素材を使っています.他のガス式モデルガンに比べて1万円ぐらい高価なのは版権代なのでしょう.
↓どこかで見た中身の装丁.
↓第2話の通りじゃん.
↓プラスチック製だけど1kgぐらいありますかね.
↓弾倉のBB弾を入れるところ.20発ぐらい入るらしい.弾倉は主に金属製です.ガスタンクも弾倉の中です.
↓ガス注入口はライターでお馴染み.
↓フロンガス.¥2000ぐらいする.
↓弾倉が空になるとこの状態で停まります.かっけ~
↓ちさとの銃の特徴は先端部.これって外せるんです.銃身短い.
↓マズルフラッシュを上と斜め下に逃がす役目もあるのかな?

それでは訓練、訓練

#これって「吉さんの銃」でもある

かしこ

5 件のコメント:

  1. このてのオモチャをのせると やま さソ というひとが どあ とんとん とたたく そうです
    なんとかの歌画いという 霊場
    いてくもない 原 を さごられるとか
    この項 消去 しますか


    返信削除
    返信
    1. ちさとの乳輪が大きいかどうかという重要問題はさておくとして(わたしは大きいと思ってます)
      ガスブローバック銃の機構は面白そうです

      削除
    2. たしか9話で人工心臓を破壊されるのですが、そのシーンでは乳輪は映ってなかったと記憶しております。

      削除
  2. え、買っちゃったんですか、これ?

    返信削除
    返信
    1. ふふふ
      こどもが消費豚になっちゃったので子供が買いました
      ぶひぶひ言ってます
      でもわたしもけっこうこの完成度には感心しております
      ぶひー

      削除