2024年3月31日日曜日

WHITE ALBUM 2のタペストリー

いつもWHITE ALBUM 2に囲まれていたい.

昨年からWA2の動きが活発化しています.イベントが開催されたし、お疲れ様本が復刻されたりしました.今年になってゲームの「うたわれるもの」とのコラボがありました.わたしはスマホゲーはやってませんけど.

WA2コラボの宝石が発売されるそうです.→これ
 「小木曽雪菜、冬馬かずさ をイメージしたリングネックレスを制作中」
これって男性用ジュエリーなのかな?
ギャルゲーやる男性は男性用ジュエリーで着飾る層とは不一致だと思うので、机の引き出しにしまっておかれるような気がします.このコラボって成功するんだろうか?

youtubeでは北原春希CVの人がWA2ライブを何ヶ月も続けていて、closing chapterの雪菜ルートの最終段階に至っています.CC雪菜ルートが終わったらすぐにストラスブールに場面転換してあのcodaが始まります.かずさ復帰は間もなくです.あぁぁ緊張するー

ちな、わたしのPCの壁紙は、かずさの言葉責めシーン.見るだにゾクゾクするです.

昨日、わたしの丸戸コレクションに重要な逸品が加わりました.右上のやつがそれ.自室を出ると見に入る場所に掲示してあります.奥さんからの苦情はないです.
↓これなんですけど、元は2万円ぐらいする複製原画で、さすがにそこまで金は出さんので見送っておりましたが、タペストリーが¥5000で再販されましたのでサクッと入手.
このイラストは、かずさ推しにとっては重要なシーンです.かずさルートの後日談で、かずさが全てを手中にして完全勝利を決めたシーンだと言える.にしても雪菜は報われんなぁ.解決するには一夫多妻の3人で暮らすしかない!

かずさLOVE

16 件のコメント:

  1. アニメは栄枯盛衰 あのセーラームーンは栄華を誇りましたが滅亡し再放送で復活するかに見えましたがかつてのいきおいはなく、リーマンショックのごとく株価崩壊
    タペストリーコレクターによりますと 高値売り抜けがポイント 全盛期のまだまだ高値期待で上がり基調で売り抜け
    深追いは大火傷ときいております
    まんだらけに売れば巨万の富という伝説的ことわざが漫研で言い伝えられております
    というより 押し入れのグッズの山を皆さんどうしていますか?

    返信削除
    返信
    1. よーし、WA2ジュエリー相場に参戦するぞー
      売り抜けるぞー

      かつては捨てられていたというアニメセルとか背景画はもったいないったらない

      削除
    2. 宝石は売却10%位かな?御徒町にお店あるけど 見ていると店に入れといわれ 安くて3000円くらいで秋葉原部品の10倍の商品価格帯で いい悪いがわからず いったん 引き上げてアイテンドウにいきましたの思い出
      なぜ御徒町歩いたか思い出せずいたがアイテンドウの通り道だった ソニー裏のお店の時代

      削除
    3. なぜ御徒町に宝石店があるんですかね?
      炭素とか酸化アルミが売られています.

      削除
    4. それと酸化シリコンも?

      削除
    5. 雑誌の裏表紙の通販広告の開運タイガーアイのついているじゅずたいな5000円は。300円から1500円で粒の大きさで値段
      札束のお風呂に入れる広告でおなじみの5000円で大金はいるならと勘違いして1500円のものを5000円で。
      イベントの秋葉原駅前の閉店セールのガレージでやっていたところでもやっていたお店でていたけど それでも3000円もの
      宝石の値段はわからんですね

      削除
    6. 昇仙峡に行ったら鉱物売りの店がたくさんありました.
      水晶とかたくさんあったけど、とくに欲しくなかったです.

      削除
    7. 水晶占い師になるチャンスはまだある ないない
      銀座で偽手相占い師やってみたい
      スピリチュアル番組みたいに前世はお姫様でしね とでもいっておけばok

      削除
    8. お姫様でしたね の間違い

      削除
    9. お姫様しねでもよろしいと思いました

      削除
    10. さすがに営業的にリピーター営業で フライドポテトはいかがですか?にしたいです

      削除
  2. スズキです。西野七瀬が結婚だとー!

    返信削除
    返信
    1. スズキです。夫は、知らない人です、わたし。

      削除
    2. 朝ドラで知ってる夫

      削除