2024年3月29日金曜日

スガさん案件、いろいろとくすぶってるね

ミカといえばリコリコの店主、じゃなくて大林ミカという女性が再エネタスクフォースを辞任しました.例の中華ロゴのせいです.中華→ミカちゃん→河野太郎 とまでは多くの人が結びつけているみたいだけど、その先にスガさんを位置付ける人はなぜか少ない.
ミカちゃんを何処かから探してきたのが河野太郎なのはその通りですし、河野太郎にはぜひ落選してもらいたいとはわたしも思います.
でも、再エネスキャンダル(ミカちゃんだけでなく秋元とかいろいろ)が何度も出ても、再エネの元締めであるスガさんに矛先が向かわないのは残念です.「あれはスガさんのスキャンダルなのだ」ってもっと広まるべきだと思うんだけどねぇ.

スガさんは、秋田から出てきて苦学で実力で成り上がった庶民派というイメージを作ったけど、そんな甘く見ちゃいけないと思うね.

再エネ賦課金は菅直人が作った制度で、国民から巻き上げる毎年兆円単位のカネを太陽光パネルを製造する中華様にばら撒く制度です.日本国内においては、強制的に高い電気を買わされ、自然破壊を進める制度です.悪政です.
作ったのは菅直人だったけど、それを乗っ取ったのはスガさんですぜ.ヤバい奴だろ.インテリヤクザ級だろ.

そのスガさんのどこが苦学の庶民派なんだ???

再エネだけじゃありません.東京五輪の前に例のワクチンを欲しがって、首相としてファイザーと交渉して日本に導入して打たせまくって、ワクチン工場まで日本に建てちゃったのは、、、スガさんです.

しかしその後、戦後最大の薬害になっています.
健康被害甚大なロットはどれか?に厚労省は答えません.
「↑こうゆう調査をしない」という契約がファイザーと日本国の間で交わされているそうで、厚労省が資料を出さないのはそのせいでしょう.その契約をしたのはスガさんです.(紅麹は速攻でロット調査してないか?)

なのに「悪いのはスガさんだ」と言う人をほとんど見たことがありません.twitterというなんでもアリのノイズ空間ですらほとんど見かけない.医クラや尾身を嫌う人に意見具申.医クラや尾身を増長させたボスはスガさんだよ.

スガさんにとってmRNAは「自分が創始した太い利権」になると目される案件だったはず.なんたって健康福祉という金科玉条でUSの薬屋に何兆円も還流させる仕組みだから、最強利権でしょう.
わたしはスガさんを厚生族だとは思ってない.そこで総理としてファイザー利権を推進したスガさんは厚生利権にもごっそりと手を突っ込めるはずだったのよ.mRNA注射が人類の健康と福祉に利するものだったらな.

ところが、、、例のワクチンで死んだり体調悪くなったりした人の数は戦後の全ての薬害犠牲者の数を上回っています.
でも「スガさん+医師会+US+薬屋」の情報統制が今のところは勝っています.
でも被害者と被害者家族の恨みはライ病訴訟ぐらいの時間がかかっても消えません.
先にスガさんが寿命でしょう.

まとめると、スガさんは、通りすがりの利権を見逃すような人じゃぁないです.
再エネ、mRNA、公明、維新、二階、アイヌ、CO2、IR、、、そこらじゅうに唾つけて歩いてるんだから.そこからの上がりを秋元や河野みたいな手下に切り分けてあげる.そうゆう利権のボスですよスガさんは.無派閥で総理になったのは伊達じゃない.

スガさんには総理への再登板の意志は無いと言う政治記者がいます.意志は在ってもあちこち火がついて蟄居してるしかないのが実態じゃないか?

スガさんが安倍総理の官房長官でブイブイ言わせてた頃、わたしはスガさんの生講演を聞きました.その当時のスガさんはインバウンドを増やして観光業振興に成功したとの評判でした.生講演でスガさんはインバウンド増加のためのビザ緩和などについて役人の反対を押し切って政策を進めたと、とつとつと語りました.
mRNA注射が人類の健康と福祉に利するものだったら、スガさんはこう語ったでしょう.
「わたしが総理としてファイザーと直接交渉しワクチンを輸入しました.工場も国内に作りました.コロナという危機を乗り越えて東京五輪は成功しました」
しかし、スガさんが胸を張ってそう語れる日は来ないでしょう.それどころか.....

かしこ

22 件のコメント:

  1. 電力ガス小口自由化もスガでは?
    かえって高くついてなりましたが
    再エネ付加金もひどいありさま は まったくその通りですね

    返信削除
    返信
    1. 運輸利権のボス、二階が引退です.
      さぁ、スガさんが運輸利権を簒奪するちゃーんす!
      見守りましょう.

      二階が引退したら国交省大臣を公明の指定席は無くなるかな?
      あでもスガさんが運輸利権を簒奪したら今後も公明の指定席のままでしょう.

      削除
    2. 空港利権は亀井しずかの利権とホリエモンが動画でいってました 港湾 鉄道 道路 運輸 の利権も スガになるんですかね

      削除
    3. 女の名を持つ男、静香ちゃん

      削除
  2. ちうごくにビザ20万人発行な話は、不法残留とかそいつら生活保護とかさわいでいましたが 今もさわいでいる動画ネタある

    返信削除
    返信
    1. 中華様はこれからもっと不景気になるので、彼らが日本に出稼ぎや移民で押し寄せるのはこれからでしょう.

      削除
    2. クルド人やトルコ人ひどい犯罪めだちます
      川口は危なくて近寄れない
      足立区のはずれや江戸川区のはずれより東京駅近くてべんりてすね蕨駅
      や西川口駅
      乗降客人数ランキングみたら中目黒は上位で都会とわかりました

      削除
    3. >乗降客ランク

      そんなに多い気がしない中目ですがみんなどこへ行く?
      桜の季節はすごく人が増えます.近寄れません.

      削除
  3. 技能訓練とか派遣労働者とか奴隷が増えるほど儲かる
    USも越境不法入国者を止めないのは、奴隷増やすためとか
    正規労働できないから 格安で奴隷にできる
    日本もひどい奴隷あがりの移民で泥棒犯罪増えてる
    川口のクルド人が犯罪の温床 昭和の朝鮮部落よりひどそう

    返信削除
  4. 今思えば、「aitendo」の女性店員って、実は、
    ・人民解放軍の生え抜き(日本語ペラペラ、かつ電子部品の知識もあるなんて、普通ではない)
    だったりしてね・・・
    ※まさに、「超限戦」の具現化。結局「コロナ禍」で、途半ばにして潰えてしまったが。
    コロナが無ければ、「日本中に」第二第三の「aitendo」が、出店してたかも。
    (特に「電子部品販売」に、限る必要も無いし。恐ろしや、中国の国際戦略。)

    返信削除
    返信
    1. ホットパンツ+生足の中華女子さんは南の地域(深圳とか)の出身なんだろうなぁって思っています.思ってるだけですが.

      生足スパイに視線誘導喰らってしまうわたくし...

      削除
    2. >南の地域(深圳とか)の出身
      ネットに上がってる写真を見る限りは、
      ・どちらかと言うと、北方系(上海とか北京)
      のような気がしますけどねー。中華の南方系の人は、もっと「優しい目」をしてる。よく見ると、結構「鋭い目つきをしてる」ような気がする。

      削除
    3. そういや深圳と香港しか行ったことないです
      北京と縁がないのはなんでだろ

      接待、接待
      カラオケ、からおけ

      削除
    4. 本場の
      ・KTV
      に、行きたくなって来た・・・

      削除
    5. 本場の電子城にも行きたい行きたい

      削除
    6. よいな深せん 漢字変換できない

      削除
    7. 深圳はいま不景気だそうでどんなになってるやらです

      削除
    8. 1990年代は中国工場がボロい儲けだったそうです.
      2000年代中頃にわたしが深圳に行ってたときには既に、労働者の最低賃金が数倍に引き上げられ、しかも工員さんを募集しても求人難で賃金を上げざるをえないという具合に中華工場の旨味がなくなってました.
      あれから20年近く経ち、為替は円安ですから、深圳の工場への日本人駐在者はずいぶん減ってしまったのだろうと思います.
      日本人向けの飲み屋とかカラオケもどんだけ残ってるのやら.

      ま、昔のはなしです.

      削除
  5. ふともものアニメを思い出す

    返信削除