2024年3月25日月曜日

カルトポエム 岸田の迷走の背後には....

今回はカルトポエム枠でお送りします.

政府資料に入っていた国家電網公司の電子透かしの件を聞いて、jpgに暗号化して入ってるのか?などと思ったのだけど、コントラストを薄くした画像だけで、しょぼくてがっくり.
この流出ってどこかの役人か下請けがワザとやったでしょう.こんなもんが知らぬ間にヘッダみたく右上に入るわけないもんねぇ.笑い男にゴーストハックでもされない限りな.
しかも電気料金に上乗せされ中華へ還流している「再エネ賦課金」が4月から値上がりするという報道が出た直後とはtimingがいい.誰かの指示が臭う.

主犯候補はいろいろ考えられます.
 アンチ維新の自民公明、清和会残党、高市、セキュクリ屋、CIA、電力屋、、、
逆にこいつらは主犯じゃなさそうと思われる方々は、
 中華、サヨク、反原発、維新、再エネ議員、河野、スガさん、孫、、、

NHKや新聞屋は本件を黙殺のようで、80年前に「バスに乗り遅れるな」と社説してたバカオナニー体質は今も同じ.「くたばれ」と言いたいです.

政府資料を片っ端から調べたら他にもいろいろ出てきて面白いかも.


誰かの指示といえば、、、岸田がまた面白いことをやらかしてます.
たかが修正申告とお詫びで済む件を岸田は、わざと炎上させ、わざと鎮火させず、わざと罪を重くし、わざと選挙で負ける仕込みばかりやっている.返り血を浴びてまで清和会叩きを続ける意図が判りません.
いくら岸田が低知能だとしても、いや低知能だからこそ、こうも的確に裏目裏目を引けるはずがないわけで、どこかに振付師がいるだろう.
先日の当ブログで振付師は財務省と書きましたが、
財務省に限らず岸田を振りつけたい者はたくさんいるわけで、増税ネタの振付師が財務省+木原であるのは間違いないでしょう.

ただ、もう少し俯瞰して岸田の自傷行為的迷走ぶりは誰の振付なのかを考えると、US民主党/CIAじゃないのかね? LGBT法はエマニュエル経由の指示でしょ.

US大統領選挙2024は「もしトラ」「ほぼトラ」などと噂され、ウクライナ戦争は上手く運ばず、主唱者のヌーランドがWHから去り、US民主党はバイデンと共に去りぬが濃厚になってきた今になって、安倍暗殺はCIA、自傷的清和会叩きはCIA、なんでもCIAだったんじゃないかなと思えてきたヒラサカです.

安倍暗殺直後を振り返ると、、、
警察が何かに怯えて隠している雰囲気があり、中華が主犯だったらあそこまで怯えないと思うんです.警察官僚が怯えるとしたらCIA.
「警察おかしい」とほじくり返そうとしていた青山もすっかり大人しくなってしまって、彼も中華には屈しないがCIAには文句言えなさそう.

イランの味方についた田中角栄がロッキードで嵌められたのと同じく、US民主党にとっては安倍が優秀過ぎてUS外交にまで影響を及ぼすようになってしまったから目障りだったんじゃない? トランプ+安倍+日米同盟という図式はUS民主党にとっては厄介なので安倍を殺しといた.主犯がCIAなので日本国内は上から下まで完全黙秘.そんなstoryかなと.

安部暗殺~現在の岸田の行動って、重税高福祉、中華歓迎、セキュクリ放置、みたいないかにも岸田がやりたそうな用件だけではなくて、謎要素がポコポコあります.LGBTの強引な通しなんか「はぁどっから出てきたの?」と思ってしまいます.岩盤保守層を切り捨ててでもあそこまで強引に通す切迫感は意味不明です.派閥解散も非公認もイミフ.そういった謎部分は全部CIAと考えると筋が通るっつうかなんつうか.
 安部暗殺→岸田迷走→LGBT→防衛費2倍→岸田自傷→もしトラ
   ↑        ↑    ↑     ↑
  CIA       CIA   CIA    CIA
いまやっている自傷上等の清和会叩きも安倍暗殺の仕上げ作業じゃないだろうか?
だとすると、清和4人は非公認だけでは済まずに、自公推薦の刺客候補を立てるところまでやる可能性が高いとも思います.

#再エネ賦課金は菅直人が創った.でも自民の再エネ議員は再エネ賦課金が大好き.スガさんもな

かしこ

6 件のコメント:

  1. 動画ネタによりますと
    扶養をなくす増税
    ネットスマホNHK税
    NTT株券売りだしの実質増税
    ここでもある消費税15%とりま
    などもりだくさん
    金権腐敗で支持率低下と勘違いしてる
    そうですねネット情報では 情報機関の工作ですね
    ロッキードあたりから表沙汰にしてやってると陰謀論みますね

    返信削除
    返信
    1. いまは表の情報でないものは全部陰謀陰謀云われちゃいますけど、「そんなの見たまんまだろ」っていうものも片っ端から陰謀にカテゴライズしちゃえという誘導そのものが陰謀、あるいは陰謀に踊らされてるんだよっていう循環が大変おもしろいです.
      知的かつ振る舞いが正常な人々が実は陰謀のお先棒を自主的に担っているのではないか?

      ウクライナ支援金が10兆円でなかったのはどうゆう陰謀なのだろう?

      令和という元号も陰謀なのだとか.

      削除
  2. >主犯がCIA
    やっぱりそうですよねー。安倍さんは、イロイロと「毀誉褒貶」はあるモノの、基本的には、
    ・日本を取り戻す!
    とか言ってたくらいで、「独立路線」だったから、あっちから見れば「アブなくてしょうがなかった」はずです。
    ※「田中角栄」もそうだったけど、基本的に日本は「反米独立路線の政権」は、潰される運命にあります。

    >清和会叩きを続ける意図が判りません
    まぁ、端的に言って、
    ・私怨
    でしょう(笑)ずーっと彼らが「表舞台」に居たお陰で、不遇を託(かこ)っていたんだから、そりゃぁまあ、
    ・やるなら今!
    ってなるだろうなー。恨みはらさでおくべきか。文雄が来る!

    返信削除
    返信
    1. お花畑サヨクは安倍=戦争と連想するけどそれは逆で、安倍方式だと戦争抑止が上手くゆくので、安倍がトランプと組んで国際政治をリードするような情勢は、US民主党としてはムカついて仕方なかったのでしょう.

      トランプさん、安倍の仇討ちをよろしくー

      岸田は私怨の特級呪物.あいつを祓え.

      削除
    2. >あいつを祓え
      「キツネ目の男」じゃないけど、ああいう顔立ちって、やっぱり、
      ・偉くしちゃいけない(人の上に立ててはいけない)人
      人間なんだろうな、基本的には。
      ※まぁ、恐らく、「日本を根底から破壊する」為に、地獄の底から送られてきた「使者」なんだろうなー、事実上。
      日本の首相なんて「選挙はタテマエ」で、実際は「本部の指示」で決まるようなものだから、まぁ、そういうことなんだろう。
      ※日本も「お役御免」に、成って来たのか。

      削除
    3. 上に据える者にはとにかくツキに恵まれた者をお願いしたいです.

      そうゆう意味でスガさんにはホントに貴方にはツキがないですねと言いたい.(泣き笑い)

      削除