2024年3月28日木曜日

本日の診断メーカー

はいっ、本日も診断のお時間がやってまいりました.(興収watch風)

たまにやってみる診断メーカーからお届けします.

Q:わたしの転生先はどの漫画?
A:平坂久門さんの転生先は暗殺教室です

暗殺教室かぁ、かなりつまらない状況のセカイに転生するのでがっかり.
男子だけが滅んだセカイに転生したいのが本音だ.


Q:わたしが仲良くなれそうな幕末の人物
A:平坂久門さんと相性が良いのは...吉田松陰

なるほど、テロリストの理論的アドバイザーというわけか.


Q:新選組タイプ診断
A:平坂久門さんは近藤勇タイプです

ぎょっ!?


Q:わたしが生まれてきた意味
A:平坂久門が生まれてきた意味は誰かの笑顔を少しでも増やすためです。

アホぬかすなこのぉ


Q:異性から見たわたしの癒し度
A:平坂久門さんの異性から見た癒し度は44%です!

44%が高いのか低いのかなんとも...


Q:わたしの未来の死因
A:【平坂久門】の名前の由来を解釈すると、【平和を築く門番】。名前の意味から考察すると、君の具体的な死因は、「平和を求める旅路で悪天候に遭遇し凍死」ね。場所は北欧の山中。旅の途中で吹雪に巻き込まれたのね。予告日は【2025年5月12日の13時45分】。安らかに眠れ、平和な門番よ。

平と門だけに着目するのなら平将門でもいいんじゃないか.有名な怨霊になる.


ChatGPTによると、、、
Q:平坂久門
A:平坂久門(ひらさか ひさかど)は、日本の作家であり、主に推理小説を執筆しています。彼の作品は、緻密なプロットとキャラクター描写、独特の雰囲気で知られています。しかし、私の知識ベースには、具体的な作品や詳細な情報は含まれていません。彼の作品をお探しの場合は、書店やオンラインの書籍販売サイトで検索してみることをお勧めします。

これはありえなさ過ぎて腰が抜けた.もっと調べてちょ.

かしこ

11 件のコメント:

  1. お笑い路線でしたか お笑い芸人になっていると大成していたのですね
    恐怖怪談の演壇のほうがうまそうです 師匠になれるそしつがある
    小説作家は 蝋燭と鞭を使う小説大賞の優勝候補者です
    夜な夜な新宿の繁華街で困っている人を人助けしたつもりが縁を切れなくて 求めに応じてついついプレイしてしまう そんな優しさがあだとなり 複数の困っている人のスケジュール調整になやんでしまう
    そんなあなたにぴつたりなエクセル管理表が最適です まずは四人までにしましょう
    4月からのアニメ予約にも最適です あー、アニメ枠でよやくおこまりのオタクが5万人は世の中にいるに違いない

    返信削除
    返信
    1. アニメ視聴リストは作りましたが、まだ予約操作してないので今夜するです

      削除
    2. 予約が終わるまでがコミケです

      削除
  2. Q 今するべきこと
    A 4/1からのあれ
    原稿のしめきり一月まえの予定通り完了 超特急仕上げ で解決はやめよう

    返信削除
    返信
    1. Q:わたしの男子力
      A:平坂久門さんの男子力は【-30点】男性としてはもう諦めましょう。

      はい.これからは女子として生きますLGBT

      削除
    2. Q どうすればいいか
      A 女性向け創作 の原稿を仕上げましょう 納期厳守 7/10なのでまだ余裕と思わず すぐにとりかかりましょう
      いつまでもあるとおもうな 納期とお金
      なーむー パクりました

      削除
    3. 平坂書下ろし女性向け推理小説、無理むり

      削除
    4. ネットのかの有名な叡智小説作家が新宿三丁目で見かけたという情報を最後にぷっつり消息が途絶えたという
      バス江ママ あー森田ちゃんとよくきてたはよ
      いい人だったのに最近顔みないわねー
      あけみチーママ
      さんこのれい さんこのれい
      もりた Dてーの小説かいてほしかったのに

      削除
  3. Edge の Copilot に聞いてみました。

    自分
    平坂久門とは
    Copilot
    「平坂久門」は、アニメや起業・独立、電子工作、サラリーマン、無職に関する情報を掲載しているブログの登録情報です1。東横線は平常運転中です2。

    詳細情報
    1

    blog.with2.net
    2

    blogmura.com

    ※Copilot は、「参考文献リンク」を、提示してくれるだけマシか・・・

    返信削除
    返信
    1. たし蟹でるでる
      MSのロボットに読まれてるとはねー
      「東横線平常運転」はその場限りの情報すぎてなんにも本人の特徴をあらわしてないのが痛い限りじゃ

      削除