2024年3月21日木曜日

クルドさん順調に下手打ってるな

クルドが暴虐の限りを尽くしている街、ゴッサムシティ川口。
クルドの記事を書いた石井孝明というジャーナリストが人種差別だか名誉毀損だかでクルドに訴えられた。
石井氏が裁判費用を募ったらあっという間にたくさんお金が集まったそうで頑張って欲しいものだ。
石井氏のtwitterをみると、これを機会にジャーナリストとしてバンバンやってるぜぇという気概を感じる。へへへ

ただ、その裁判で石井氏が負ける可能性ありと思うけどね。
なぜなら今の日本の実相はこうだからだ。
外人が日本人に殺害予告してもお咎め無し。
日本人が外人の盗みやレイプを非難したら逮捕。
これが岸田のなせる技。日本人を差別する岸田に破防法を。

クルド友好議連の和田政宗は責任回避でどれだけ男を下げただろうか。非難に耐えかねて長文の声明だけは出したが「なんとかしようと思います」としか言ってない無能。和田も自民党オナニーの一員に成り下がった。

クルドの暴虐には、
「アタマ悪いな」
「下手打ってるって気付けないんだなぁ」
と諫言したい。
ジャーナリストを訴えた裁判には、
「攻撃は最大の防御に非ず」
「自滅を早めるだけだぞ」
と助言してあげたい。
支援するサヨク弁護士もクルドのためを思うならジャーナリストを訴える裁判はやめとくべきだったんじゃないか?

クルドは外国人による日本破壊工作の成功例をもっと研究するべきだと思う。TBSだよ。半島人に乗っ取られている。ああして組織上層部を占めれば浸透及び利権の完成だ。そこに至るまでには何10年間もの下積み努力があったことだろう。へこへこしてイイ奴を演じつつも「天下取ったら粛清したる」と煮え湯を飲みつづけた先人の努力があればこそTBSは半島人の世論操作機関として君臨できている。あのやり方を見習えよとクルドにアドバイス。

しかしクルドは止まらない。
立ち止まって考えたりしない。
ゴッサム川口で暴虐の限りを尽くすのであれば、彼らの未来には暴動・焼き討ち・機動隊・催涙弾・国外追放が待っている。自国で受けた様な弾圧が待っている。
そう諭しても理解できないんだろうな。

クルドに限らず外国人を入れたいのは岸田や茂木なのか?
ちがう。
岸田や茂木をコントロールしてるのは経団連だ。
末端労働者の人手不足で音を上げて外国人を入れろと岸田や茂木をせっついてる。
技能実習性では足りなくて本格的移民だとホザく御本尊は経団連。

コンビニ経営者にしてみればアルバイト不足は切実だろうが、それはあまりにもミクロ視点過ぎるわけで、もう少しマクロに見ればコンビニが多過ぎるんだよ。
もっとマクロに見れば、日本社会はサービスが過剰なんだよ。
店員にガソリン入れてもらわなくたって問題なかったじゃん。店員に窓拭いてもらうのが必須だったか? セルフに慣れれば無問題だった。
建築や製造業では環境だのISOだのコンプラだの労務だのと、人手不足なのに面倒な仕事を増やしすぎなのよ。

運輸業に目を向けると、外国人ドライバーの調達よりも先に荷物の爆発が到来し、宅配ボックスみたいなアバウトな仕掛けに多少は舵を切ったのは評価したい。

日本人向けのサービスを維持するために日本人労働者じゃ足りないというバカさ。移民を入れてサービスを維持するんじゃなくて相応なレベルまでサービスを下げるのが正しい。過剰コンビニは潰れればいい。

クルドが自滅を早めるのは好きにすりゃいいさ。

かしこ

2 件のコメント:

  1. 外人が七人を天国いかせることをしても13段階段をのぼる軽にならなくて 日本人ならなる
    らしい
    技能実習生がこなくなるからですかね

    返信削除
    返信
    1. ケーサツが言葉通じないのでめんどくさいんじゃないですかね。
      めんどくさけりゃ国外追放。

      削除