2024年7月15日月曜日

2024.7月期アニメ 序盤チェック完了!

7月15日にしてようやく、2024.7月期アニメの第1話を見終わりました.

こんなランキングですね~

リアタイしたいくらい最高!
真夜中ぱんチ
負けヒロインが多すぎる!

毎週楽しみだっ!
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
杖と剣のウィストリア
義妹生活
しかのこのこのここしたんたん
推しの子
2.5次元の誘惑(リリサ)
逃げ上手の若君

マジメに見るよ
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで
NieR:Automata Ver1.1a 第2クール
NINJA KAMUI
ATRI

いちおう見るよ
なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?
魔王軍最強の魔術師は人間だった
VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
恋は双子で割り切れない
小市民シリーズ
SHY
魔導具師ダリヤはうつむかない
先輩はおとこのこ
伊藤潤二『マニアック』

いつ切るかわからない
天穂のサクナヒメ
かつて魔法少女と悪は敵対していた。
疑似ハーレム
異世界失格
僕の妻は感情がない
エルフさんは痩せられない

1話切り
菜なれ花なれ
ばいばい、アース
異世界スーサイド・スクワッド
多数欠
俺は全てを【パリイ】する
下の階には澪がいる

0話切り
モブから始まる探索英雄譚
女神のカフェテラス

以下空欄

4 件のコメント:

  1. いちおうみるよ まで 22タイトルもありますが こんだけ消化するっていうのに 尊敬します 1日3話+1です 読者

    返信削除
    返信
    1. いつ切るか判らないまでで28本か、今期も忙しいです
      遊んでいる暇はないっ

      削除
    2. 締め切りの7/12をすぎて ようやく はじめようとする 心につきささる ことば (締め切り厳守 過ぎたけど )

      削除
    3. さらに、10月に入っても12話とか13話の放送が続きます
      他作品の第1話と衝突させないのが狙いかとも思うのですが

      削除