2024年7月11日木曜日

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 視聴継続

「VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた」はタイトル通りのstory.

配信終わってストロング缶飲んで寝て翌朝まで切り忘れたが、炎上せずに逆に人気になってしまう.よかったよかった・・・・ってハナシが終わってしまうじゃないかと思うのだが、今後はどのように展開するんでしょうか???

↓外へ出るときぐらい普段着に着替えたらどうだろうか? キャラはいい感じの美形です.

tuberものですと今期は「真夜中ぱんチ」とかぶっているかもしれない.

SPECをチェックしてみる.
 銘柄 KADOKAWA
 監督 朝岡卓矢  不徳のギルド、回復術士のやり直し
 シリーズ構成 赤尾でこ
 制作スタジオ TNK

TNKは、HAND MAID メイ、京四郎と永遠の空、School Days、神田川JET GIRLS などを作っている.そうかschool daysをねぇ...

かしこ

13 件のコメント:

  1. vtuberは現実では不細工ですがアニメではかわいいので これはいい 読者

    返信削除
    返信
    1. この人って顔出ししているのでライバーかと思いました

      削除
  2. 読者
    ISSへいった ぼー〇ingのロケットがかえれなーいよのnews がでています ねたでした

    返信削除
    返信
    1. ソユーズをお使いください、ソユーズを

      削除
  3. いま通常利用は48億円ほどかかるのじゃなかったかな?ソユーズはあくまで緊急用1基で それ使うと緊急用がなくなるのでは?
    う軍であんなことしていて 貸してくれとかいえないんじゃないかな?JAXA貨物ロケット プログレスで帰ってくるとか(無理)
    イーロンのイカロケットで帰ってくるとか(まだ飛行試験中)
    ぼーingの沽券にかかわるので 意地でも直して帰還させると エンジニアは 毎晩徹夜ですな
    アポロ退役エンジニアがいいそうなこと
    「使い古された 枯れた技術で 飛ばせばええんやで」
    「だからあれほど 新技術は テスト一杯やってから使えといったのに」的な

    返信削除
    返信
    1. ソユーズがだめとなると、、、ISSで足止めとは、ちゃんと仮眠室とかお食事とかあるんでしょうか
      運転手さんはやることなくて暇でしょうね

      削除
    2. ちうごく神舟16号かイーロンのロケットくらいしかないんですね ソユーズ以外は どーすんだろ 梅田さんは 選挙気にしているから 失敗するなといってんだろうな 下手すると半年くらい待つのかな? 食料備蓄酸素備蓄は1月は若田さんによると大丈夫らしい 日本のプログレスで補給しろといわれてんのかな
      読者

      削除
    3. 寝場所がないから吹き曝しの倉庫の隅で寝る運転手さん
      寝袋で南京虫に噛まれて散々な目に遭う運転手さん
      わたしは宇宙には行きたくないです
      お風呂入れないし

      削除
    4. ISSは 運動部の部室のにおいがするそうです 宇宙船に納豆がもちこみ禁な理由がわかる気がする
      理由は 納豆菌の繁殖防止らしいが においでしょ 読者

      削除
    5. うわーくせぇ
      ドッキングしたくないです(空気の共有拒否)

      削除
    6. ISSじゃバルサン炊けないですよね
      みんなで宇宙服着て船内を真空にすれば害虫駆除できますか

      削除
    7. 外人は超肉食なので たまに電車のちかくで 汗のにおいが日本人の平均よりこーいですねえ 肉食べたよく日の日本人もたいがいですが 最近 マスクのせいか あんまりよくわからないです

      削除
    8. ISSでファブリーズを使う科学者たち

      削除