2024年7月15日月曜日

トランプ銃撃2

トランプさん、無事でなにより.

ペンシルベニア州はスイングテートなので、流れ弾で亡くなった家族をトランプさんが見舞うところをカメラに撮らせるまでやるんじゃないかな.

AR15というのは、後に軍が制式採用してM16と呼ばれるライフルだそうで、精密射撃にも使えるものなんですね.雑に弾をばらまく銃なのかと思ってた.

宮崎正弘メルマガに気になる一文が、、、
「SSは屋上にいる犯人を予め発見しているが、先制狙撃は禁止されていたようである」
そうだったのか.
SSが屋上の犯人に気付いているみたいだけど撃たないのは何故かと思ってました.

このtweet面白いな.

↓なお、これらは陰謀です.
・あの屋上に警備員を配置しなかった
・観客の通報を誰かが握りつぶした
・先制狙撃を禁じた
・SSが屋上の犯人に気付いていたが警告を発しなかったか、誰かが握りつぶした
・なるべく撃たれて死にますように

ちさとの「赤い弾」で先制狙撃せよ

かしこ

20 件のコメント:

  1. murasaki
    ライフルで狙撃しようとしているを見つけたら、先制狙撃しなくてもトランプや近くの人に知らせるくらいすればよさそうなものですが・・。
    アメリカも闇の多い国ですね〜。

    返信削除
    返信
    1. それなw
      伝言ゲームの途中で握りつぶしたものが露骨に居る
      特定が容易過ぎて笑うぜ
      たぶんSSの現場責任者だろう(お小遣いもらえてよかったね)

      公安9課を呼べ

      削除
    2. 狙撃の3分前にSSは気づいてたんだってさ
      あははー 故意 故意

      削除
    3. ケネ〇ィの映画ですと もっと大きい洗車ライフルでした
      で 使えないように 重要部品を抜いて 「はめられた」とわかったので ダッシュッで 逃げたんじゃなかったかな

      口封じされただけで 本物は 逃げおおせたのでしょう映画なら

      10発 ということで 1発3発連発のモードのうち連発モードでしょう ゲームみたいに ほんとに的から散乱して飛ぶのですねえ 読者

      削除
    4. ダラスといえば暗殺、暗殺といえばダラス

      削除
    5. murasaki
      3分放置ですか。公聴会とか開かれそうなので、責任者氏がそれまで生きていられたら言い逃れを聞いてみたいですね。アメリカの警備はいろいろ闇を感じますね。
      トランプ氏は耳以外は無事だったし、いい写真も撮れて結果オーライな感じですが。

      削除
    6. Qアノン 「トランプはキリストだ」

      ↑まもなくこれを聞けるんじゃww

      削除
    7. ドロスといえば空母、空母といえばドロス

      青葉区のNフィールドへ・・・

      削除
    8. 24時間三交代で たまを製造している工場からくる政治献金がなくなるので寅さんになると 都合がわるいDS の構図なのか 読者

      削除
    9. 古いトマホークを日本に売るぐらいしかなくなります

      削除
    10. 寅さんになるとイスラ〇ルに派遣したUS部隊引き上げになるので都合がわるいのかしら 読者

      削除
    11. F22をUS産でなく三菱重工でライセンス生産したかった国内工場の都合がありまする 読者

      削除
    12. 古いトマホークより 激安ドローンが使えるとわかったうくらいな戦線 最新鋭 戦闘機は最前線は スティンガーで 戦えないとわかったウクライナ戦線 う軍で前線歩兵が足りない徴兵
      これは フェミニストも女性兵士として前線送りにするべきだに沈黙のフェミ 男女平等ならフェミも前線送りだ 漫画ならそうなる 
      読者

      削除
    13. 日本の防衛はまず海で沈めるのが重要なので敵のドローンが北九州で活躍する場面になったら地獄絵図ですわな

      削除
    14. 日本は資源がないのでそういう意味で戦費を使ってもメリットがないですねえ 地続きの隣国の国境のほうが関心が高いのでは
      日本の前に38度線の攻防が先になる気がしてます
      DS的には戦費支出イコール収入なのでどんどんドンパチやれなのですが 経済メリットのみを考えいる不動産屋寅さんがえらくなると 戦費がなくなるのでDS的にデメリットというのが下馬評ですが 当たっている気がします 九州が陥落というと すでに沖縄は ・・ 本土の奴らはひでえ論 読者

      削除
    15. 石垣島などは台湾有事の避難計画があるらしい
      目の前ですからね

      削除
    16. 特務輸送艦で運ぶのですね 護衛艦は 食堂しか座れるところないだろうし 海保が来てくれるのかは謎ですね

      削除
    17. 民間チャーター+警備かしら

      削除
  2. M16は世界的有名なスナイパーのゴルゴさんが使っているので精密射撃は頑張ればできるはず。
    連射の方は違法になるけど、連射できる部品を入手すれば可能なはず。
    漫画の世界では頭を狙いますが、リアルの場合は体を狙うというのを聞いたことがあります。
    頭は動きが大きいのではずしやすい。
    体は動きが小さいので当たりやすいし、内臓に当たるか、動脈を傷つければOKです。

    返信削除
    返信
    1. ラスベガス乱射は連射改造してたような

      日本ではパチンコ玉の自作銃 ←火縄銃にも負けそう

      削除