2024年7月21日日曜日

2024.7アニメ がさがさ2話斬り

2024.7アニメをがさがさと2話切りしています.

意外に思われるでしょうが、逃げ上手の若君を2話切りします.
理由:
・大手のパワーゲーム以上のものは無い
・革新性や目を見張るような演出のキレは今後も無いと推察する
・画像クオリティを見るためにアニメを見てるわけじゃない
・キャラが退屈というかステレオタイプ
・見てくれは派手だが、内実は凡庸

「フリーレン」見なかったのと同じ理由だね.
あと、繰り返される諏訪大社の宮司さんの滑りギャグはやめた方がいいでしょう.

他にもいろいろと斬りました.

小市民シリーズ
    2話のココアにはガッカリしたというより呆れた.投了だよ投了

天穂のサクナヒメ
 稲作かぁ・・・・見捨てる

異世界失格
 異世界のオンナにモテて心中とか、見捨てて良いだろう

僕の妻は感情がない
 2話を見る気にならず撤退

エルフさんは痩せられない
 デブ

ーーーー
風前の灯状態、たぶん次回で斬るだろうタイトルもありんす.

疑似ハーレム
 二人の掛け合いのテンポが悪くて耐えられない

魔導具師ダリヤはうつむかない
 2話でスルスルと婚約しちまうんだけど納得できんのだが?
 あと、2話にして作画がヤバそう

ーーーー
退屈なタイトルとしては、、、

しかのこのこのここしたんたん
 意外に退屈だったりする、ギャグは難しいね

NINJA KAMUI
 US向けは展開がダメだね、刑事が上からの圧力に屈しないとかいう小賢しい社会性なんか導入したってつまんねぇよ

魔王軍最強の魔術師は人間だった
 善政するかどうかはどうでもいいんだけどな

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
 好きな人は好きなんだろうけど、ひら好みじゃない

SHY
 1期も退屈だったから

先輩はおとこのこ
 男子には萌えない

ーーーー
というわけで試聴継続作品は、、、ぜんぜん減ってないなぁ.来週はまた減ってるでしょう.

真夜中ぱんチ
負けヒロインが多すぎる!
時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん
杖と剣のウィストリア
義妹生活
しかのこのこのここしたんたん
推しの子
2.5次元の誘惑(リリサ)
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで
NieR:Automata Ver1.1a 第2クール
NINJA KAMUI
ATRI
なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?
魔王軍最強の魔術師は人間だった
VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた
恋は双子で割り切れない
SHY
魔導具師ダリヤはうつむかない
先輩はおとこのこ
伊藤潤二『マニアック』
かつて魔法少女と悪は敵対していた。
疑似ハーレム

かしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿