2024年7月9日火曜日

菜なれ花なれ スマン脱落

「菜なれ花なれ」はチアリーディング部の物語.

ちゃんと#1のアバンでこうゆうキャッチーな場面を流す手堅さ.費用がかかるんでしょ.
でもねぇ、これに感心したり食い入るように見たりするこたぁもう無いんだよね.ありふれたシーンになってしまったから.テンプレを引き摺るしかない悲しさがこみあげてくる.

アバンのラストで部活のJKが落下します.
OPでJKが入院してたり車椅子だったりします.
なんかのっけから危険な匂いがするアニメなのか? くれぐれもご安全に!!
↓落下JKは自宅療養&リハビリ中.顧問辞任、廃部、、、じゃなかったらしい.

↓人間関係が「夜のくらげ」の空元気さに似たものがある.いかがなものか.

すまん、Bパート途中で脱落さしてもらいます.

これから先のことは読者諸氏の双肩にぜーんぶ任せた.おっかぶせたのでよろしく.

かしこ

4 件のコメント:

  1. 主線の色がコロコロ変わって割と薄めの色も使ってくるのが見ててきつかったです。いまさら新房昭之の真似ですかね?
    同じPAだと真夜中ぱんチのほうが良かったです。ていうかPAが2本もライン動かせるんか?と思ってしまいましたが、サクナヒメも入れて3本なんですね。完パケしてるのがあるのかな?

    返信削除
    返信
    1. 物語シリーズ好きが高じて色トレスマニアになったのでしょうか.
      まだ見てないんですけど、サクナにPA1軍投入でしょうかね?
      パンチはあまり期待してないけどどうなんでしょ?

      どんどん見なくっちゃ

      削除
  2. キャラデザかわいい 落下JKは昭和風ドラマの悲しいヒロインの脚本なのでしょうか 見た目はよいだけに 落選とは残念でござる 読者

    返信削除
    返信
    1. たぶんメロドラマではなくて、空元気な方向性と思われます
      なんだかなー

      削除