2024年7月31日水曜日

なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか? #3で初放映のEDいいじゃん

アニメ「なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?」
この天使ちゃんが「2.5次元の誘惑(リリサ)」とかぶって仕方ないんだがなぁ....

5点満点で、こんな感じで無難に推移しております.
 story  3.0
 作画  3.0
 演出  3.0

最新で#3まで放映されていまして、EDがいいんだよ.こうゆうかったるい雰囲気で歌詞を聞き取りづらい系って好きなんだ.好芻というUNITです.日本人みたいです.

DLで買おうかな. →ototoyでDLしました ♪手を握ったら離さないで行きずりさ♪

それにしても不思議なのが、どうして第3話で気づいたんだろう?ってことです.
これだったら第1話で気づいてるはずなんだけどな.

それで第1話を見返したら、ED無しでした.
第2話も見返したら、ED無しでした.
第3話になってやっとEDが放送されて気づきました.

レコード会社にOPED枠を売るのもアニメビジネスのセオリーかと思ってるんだけど、3話になって初放送とは遅くね?

今期のOPEDコレクションには、NieR OPと、この曲が追加されることになりんす.

8月1日追記:24時間経過、上記youtube動画の視聴回数は4950ぐらいで、500回ぐらいしか増えてないよ.

8月3日昼追記:視聴回数5500ぐらい.増えないなぁ

8月6日昼追記:視聴回数6550.公開9日目にしてこれは少ない.俺はDLしたのをloopで聴いてるんだがなぁ.

かしこ

2 件のコメント:

  1. 読者 OP ED コレクタとはまいりました やりたいことリストの1つです

    返信削除
    返信
    1. どんどん増えてゆきます

      古くはピュンピュン丸とかありんす

      削除