2024年7月29日月曜日

NieR:Automata 2B死んじゃった・・・(#16)

1期はそんなに面白くなかったNieRでした.敵ロボット星人の描写が不満でした.

2期は内輪の殺し愛モードになっていてなかなか面白い.まるで1期とは別の作品のようです.

↓#16で2Bが死んじゃった.backupも無く本当に死んじゃったみたいじゃね? 本作は2Bが中心人物だったのにどうすんだこれ(震え声)
↓だが2Bの記憶と意識はA2に流れ込んで生きているらしい(髪切ったし)
ゲーム版のA2はこんなでした.
↓A2による2B殺害を目撃して9Sが絶叫する.花江夏樹が激情の演技.
自分が殺した相手を愛し続けられるのか?
記憶が欠落した相手を同一人物と言えるのか?
別のbodyに記憶を移した相手を愛せるのか?
人間存在の深淵に迫るNieR 2期はけっこう面白い.
サイバーパンクを超えてゆけ!

かしこ

2 件のコメント:

  1. 読者 A2のフィギュアのほうが 服装は叡智ですねえ(あれば)

    返信削除
    返信
    1. B2はフリフリスカートですが、
      A2はマニア好みのぶってぇ太ももですからねぇ

      削除