2024年7月4日木曜日

推しの子2期

人気アニメ「推しの子」、平坂家では評価低いんだよねぇ.
 妻:「シリアスぶってるけど大したことないわねぇ」
 夫:「薄い・・・残らない・・・」
 子:なんか貶してたけど忘れた・・・
というような評価で、家族全員でプイッとしてた1期でした.

2期はがっかりさせないでもらいたいのだが、スタッフは全部同じみたいです.

2期第1話は、芝居の稽古シーンから始まり、ラストで原作者が稽古場に現れて、
 「いまから脚本直してもらえますか? 全部」
だって、どんでん返しワロタ~ デジャブ?

OPアニメには2期のヒントになるようなシーンが散りばめられているようです.なんでアイが芝居を見てるんだ???

EDは羊文学.EDアニメは妹さんですよね.妹さんは2期で活躍するのだろうか?

ほいじゃまた

かしこ

4 件のコメント:

  1. murasaki
    「子:なんか貶してたけど忘れた・・・」どうでもいい対象に対してこれが一番的確な論評かも。

    返信削除
    返信
    1. あははー
      OPEDは1期よりかは2期の方がいいかんじー

      削除
  2. 次回で 脚本書き換えを却下されて原作者が絶望して〇〇でしまうという展開ならべたですが ぐだぐだ感は好感がもてます 読者

    返信削除
    返信
    1. SNSで「あの原作者サイアク」とかいう展開.でじゃぶ?

      削除