2024年7月4日木曜日

アーリャのパンツが見えました

「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」始まりましたー

テンプレ特盛でしたが、まぁそうゆうのもいいでしょう.

誠意と真心のこもったパンツ、ありがとうございましたー  クロッチ好きだぜ
↑大人が真剣にパンツの色指定やってる姿が目に浮かぶ.それがクールジャパンというものの神髄(笑) 誇らしいことだよ

逃げるアーリャさんの上履きが片方脱げてるし.かかと踏むなよ生徒会.

これだれ?

テンプレ祭りじゃ

かしこ

6 件のコメント:

  1. ええ それわかってます しかし そこをつっこむところが 期待どおりで いいブログだ これは☆  読者

    返信削除
    返信
    1. かかと踏むなよ風紀委員長(たとえクロッチ見られた後でも)

      削除
  2. 脳天直撃で偉大なる神とあがめる崇拝者が多数入信されました 読者

    返信削除
    返信
    1. ぼく、クロッチ教(とくに内側)

      削除
    2. そっち方面は最強と思います 読者

      削除
    3. Let's クロッチ だーんす!!

      削除