2024年7月30日火曜日

ガールズバンドクライ研究 BD vol.2

ガールズバンドクライ研究のお時間です。

BD vol.2を入手しました。7.11で受け取る前には吉野家で並を食べるイニシエーションは済ませてありんす。

収録は、
 第2話 すばる登場 田舎者コンプレックス
 第3話 初ライブ バンド沼にハマる
まだまだ序盤です。ひねくれ素人の駄々っ子storyです。

GBCで花田十輝という脚本家に注目しました。名前は知ってたけど、わたしの好みな作品ではなかったので注目するほどではありませんでした。今期アニメでも花田十輝脚本は何個かありますけど、そんなに引き込まれるほどじゃないんだなぁ。

放映終了後もGBCを何度もリピートしている中で、8話と11話Bパートを集中的に見てしまいます。
8話のZEPP駐車場での人物相関の重層構造には「スゲェ・・・」といつもため息がでます。
11話はなんと言ってもライブシーン。早くBDの高画質で観たいです。

高画質でと云えば、劇場総集編やってくれないかな。興収5億円はいけるんじゃね?

ーーーー
11月の東京ドームcityライブ抽選には参戦します。

なお、9月のチネライブ優先申し込み券贈呈の件は、1名様からのお申し込みがあり、贈呈しました。残念ながら落選されたようで、戦況は我が方にとって想像以上に厳しいと言わざるを得ません。

ーーーー
2nd album「棘なし」予約しました。ユニバミュージックで特典B2ポスターもらいます。手嶋nariさん忙しそうです。

かしこ

2 件のコメント:

  1. 2巻来ましたか、2つ買われたんですね!
    桃香さんがべーしてるの、
    堪らんっす‎^_^
    早くこないかな、アニメイトで頼みました

    棘ナシも予約しましたが、
    アニメイトの特典缶バッジ…
    他のとこで予約すりゃ良かったかも笑

    でもなんか特典でアニメイトでやる生アフレコのイベントの抽選に申し込めるそうです!
    もちろん申し込みしました。

    でも5人にはゆっくりして欲しい想いが葛藤してますなんか汗

    ちくしょー!!
    3rdはキャパ増えるけど、
    どうかなー当たってくれと
    願うしかないですね

    返信削除
    返信
    1. アニメイトイベントいいですね

      BD2巻の初動枚数が3000枚だったら東京ドームcityに必ず当たりそうです.しかしもっと売れちゃうんだろうなぁ.また1万枚を超えたりしたら厳しい...ドキドキ

      BD3巻の絵はすばるでしたかな

      豊洲のライブ会場はもっと大きいと思うんで、なんとかならんかのぅ

      削除