2024年7月10日水曜日

またまた秋葉原へ

おはよーございます.秋葉原へ出勤です.天気酷暑.

マルツに注文した部品が店舗に届きましたのでアキバ出頭という事情です.7月7日にもアキバへ行ったのですが、その時は届いてなかったんです.ぎゃふん

買うものリスト:
 コネクタとICを受領  マルツ
 M3アースラグ  千石かな?
 ワイヤブラシ  Candoで売ってたら買う(3DP用)

寄るお店リスト:
 あきづき
 あきばおー
 インバース
 書泉

aitendoは今日もお休みだよ~ん ←学習効果

アニメデータのstorage用で512GBのSD欲しいのだけど、円安でなかなか値下がりしませんね.

末広町のやなか珈琲はお店で焙煎してるので美味しいのですけど、先日寄ったらHOT小が450円でした.消費税込かどうかは忘れた.喫茶店とそんなに変わらない価格にビビる~

ーーーー
15:00
ドトールにて。
駅改札2分みたいなロケーションのスタバもコメダもタリーズも満員で入れず。
秋月の近くのドトールは空いてて良いが、問題は不味いところ。コンビニ珈琲の方がマシだな。

15:50
用が済んだので帰る。
電車の中では桃香さんと仁菜の叡智な小説を書く。なかなか上手く書けない。

16:50
中目黒。もつ焼きばんで道草。



あでゅ~

4 件のコメント:

  1. やなかコーヒーは強力な浄水器使っていそうですね 家庭用の流し台の下設置の浄水器と蛇口の浄水器で2台経由でまずい水から伊勢原の水道水くらいおいしくなったことあるので

    返信削除
    返信
    1. 伊勢原実家には井戸がありんす
      わたしは地下水ですくすくと育ちました
      嘘です、身長がいまいちです

      削除
  2. コーヒーにうまいまずいがあるとは知りませんでした
    ファーストフードでコーヒーたのむと なぜかホットでなく アイスコーヒーに間違えられる昨今であります 読者

    返信削除
    返信
    1. 焙煎から時間が経つにつれ風味が喪われてゆきます

      削除