2024年7月15日月曜日

ばいばいアース 1話で挫折

2024.7アニメの序盤チェックはこの作品が最後となる.

「ばいばいアース」は1話切りでさよなら.

storyは、獣人世界に人間が独り居る.剣は強いので魔物をやっつける.
低品質な空中戦で巨大なタコを切り刻む.背景を描く手間を省けて空中戦は楽ですね.
育ての獣人から巣立ち、旅に出る.

原作:冲方丁 ってだけでもう半分ほどパスってところ.
この人って、攻殻機動隊の流行を追ってサイバー物を多く書き、いまはファンタジーの流行を追ってるんでしょ? それで各作品が面白けりゃいいんだけど、いつもガッカリさせられてばかりいる.かんべんしてくれー

製作:WOWOW、ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント、クランチロール
大きな資本が参加しているようだけど、こんなやる気のない企画になんで出資してるのか、意味不明.

えいめん

3 件のコメント:

  1. PVみました たこと格闘なんですね ちょっと見 ふじなみ龍之介 うる星の にみえなくもないが 衛星でやっているようですね 日テレBS wowowなので 日テレ枠ということで こんなものなのかな テレ東 からみると ずれているような 原作 ファンタジー小説 
    読者

    返信削除
    返信
    1. 龍之介転生説にさんせーです

      削除
    2. ましゃこー 龍之介 おまえのかあさんはきれいじゃったぞ 藤波  読者

      削除