2024年7月10日水曜日

異世界失格 =太宰治

小説家(太宰治がモデルだろう)が異世界へ転生したら、ご本人は心中したくて、異世界を救う気なぞ更々ないという設定.視聴継続.

製作スタジオのAtelier Pontdarc(アトリエポンダルク)の社長は本作監督でもある河合滋樹で従業員数4名とwikiに書かれています.2020年設立のすごい軽い会社.こんな会社でも1クールの発注を請けられるアニメ業界なんですね.小さくてもピカッと光るものがあれば視聴者はそれに気付きますからがんばってください.

なお「異世界おじさん」を作った会社です.異世界XXXが好きなのでしょう.

かしこ

2 件のコメント:

  1. 主人公の絵だけみていると期待できなさそうです 異世界おじさんの会社と聞くとこれは 期待できそうです。 見た目で 最初は判断するしかないですが ほかのキャラをみると お これは! があるのかも 読者

    返信削除